はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2018-01-01から1年間の記事一覧

Syamuさん復活の件(2018/11/24)

どれだけの動画を出せば 「復活」とみなされるのだろう 彼はどれだけのうぬぼれられれば 一人前の「syamu」になれるのだろう あとどれだけの称賛コメントを積めば 彼はsyamuになってくれるのだろう 彼が復活するまでに あとどれだけの考察し続けなければなら…

新しいトランプゲームを思いついたが遊ぶ相手がいない 【ルール解説編】

最近僕は暇つぶしにオリジナルのボードゲームを考える遊びをしているんですが (そんな遊びする時点で完全にあれな人なんですけど) その中でもマイブームはトランプゲームでして。。。 当初の目的として作りたかったのが ①二人対戦型で論理的なルールに基づ…

図書館で本借りる過程で謎のバトルが発生した

長編小説を図書館で借りてるんだけど、全く同じ進度で読み勧めてる奴が地域にいるせいで常に読みたい巻だけが先に借りられてる状況になってて、その流れ変える為に次の巻を予め制圧しておくという謎のバトルが起きてる。— ぎ~く (@kusonote) 2018年4月22日 …

漫画村について

このキャラクター自体も無断転載だったのは草 あんまりこういうサイトの名前書きたく無かったんですが、無事失効したということで(また名前変えて同じことやってるけど) ちなみに、漫画村は僕見れなくて ずっと読み込み中でビューア変えてもリンク失効して…

仮想通貨についての私見 ③ ~儲けるならば

(2676文字) コインチェックはお金返すみたいに言ってますけど。。。 ちなみにマウントゴックスは2014年に同じようにコイン奪われて、返せ~返せ~って言われて社長が損失補てんしますって言ったきり、2018年1月現在に至るまで支払われてません。 仮想通貨…

仮想通貨についての私見 ② ~ブロックチェーンについて

(10680文字) こういう事件が起こると「仮想の存在しないモノに金が動くのはおかしなことだ」みたいなことを言って俺賢いぜ感を出す人がすごくムカつくんですよ 仮想通貨まぁまだまだ制度上の問題があるから別としても、中国みたいにキャッシュレス社会にし…

仮想通貨についての私見

僕話まとめるの苦手なんで、また10,000文字くらいダラダラ書いちゃうと思うんですけど まぁ暇な時に見てくれたら幸いです。(4230文字) 昨日、某取引所から約600億相当のネム(XEM)が盗まれたと でも取引所がハックされて通貨盗まれるっていうのはまぁ良く…

syamuさんに便乗すればいいんだろ!!?

ウィィィィィィィッス!!ど~も~一年以上syamu記事書いてないのに関係ない記事にそれ関連のコメントしかこないぎ~くで~っす。 早速本題に入るんですが、正直僕だけが知ってる情報とか気づいたことみたいなのは一切ないんで、本当にそのへんのアフィブロ…

選択小便器論:実践編

kyanoscreate.hatenablog.com 前回の記事で選択便器基礎を学びました。 ここからは選択便器演習として、皆さんにより高度な発展問題を考えてもらいます。 【問1】 上図のように《カルテット1紳》の便況がある、最善の一手を答えよ。 アニマトリオを考えな…

性癖は融ける。

ほんの十年前は男の娘よりふたなりのジャンルの方が勢いがあったはずなのだが ここ最近では完全に逆転している。 純粋に「ふたなり」というジャンルそのものが好きだという人間は今も愛好しているが、その多くは男の娘に移行している なぜ我々は「ふたなり」…