はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少年の日の思い出(現代語訳)

少年の日の思い出 原作:ヘルマン・ヘッセ 改悪:ぎ~く

ノエルくんに学ぶ、あらゆる犯罪を無罪にする方法。

少し前に首相官邸にドローンを飛ばした男性が逮捕された件が話題になりましたが、それに便乗したのか中学3年生の少年が長野県の善光寺でドローンを上空に飛ばし撮影したところ、誤って電源を切ってしまい落下したことでニュースになっている 【ニコニコ動画…

橋下市長の捨て台詞を考察する

【都構想否決】橋下徹政界引退会見 ノーカット 第一部 - YouTube 長いんで見なくていいです、あくまでソースを明示するという意図で引用。 どうも、霊媒師のぎ~くです 僕はニュースで流し見していました。 なんか報道では表向きかしらないですけど、「市長…

(ネタに)寄(り添って)生(きる)獣

といったのが二週間ぐらい前の話でして、できれば黙っておこうかなと思ったんです? 僕が熱いネガキャンをしても僕の評判が落ちるだけでしょ?このイケメンで頭脳明(カット) というわけで、寄生獣完結編を語りたいと思います。【ネタバレ注意】

名作(に)寄生(する)獣について

先週の金曜ロードショー寄生獣、録画していたのを見ました。 始めにことわっておきます、僕は原作寄生獣の信者です。 この記事を書くために漫画を読み返しました、そして、原作を読んでない方、原作の内容を忘れかけている方には好評な映画らしいですが、僕…

フライゴンはどうメガシンカしたら強くなるのかを真剣に考えた

DPのフライゴンドットは確実に誘ってる どうも、ポケモン対戦評論家のぎ~くです。 まずはこれを見てください ┃フライゴン No.330 タイプ:じめん/ドラゴン 特性:ふゆう(地面タイプの技を受けない) 体重:82.0kg(けたぐり・くさむすびの威力80) HP:8…

貝塚勃起生命体調査報告書

Eternal ZERO ... ... それは...地球上すべての人間の笑顔を望んだ男。 「━━アッアッアッアッ」 「人を笑わせることが俺の仕事」他人の一瞬の笑顔に、その障害を捧げた。 「貝塚から出られない」貝塚結界に閉じ込められ、一帯から出ることのできない身となったその…