はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2014-01-01から1年間の記事一覧

反省会 -私は無能です-

この一年で生み出したものは何もありません。 僕はカスです、ゴミカスです。 この年を漢字一文字で表すとしたら 「怠惰と無知と非行動力とゴミカス」です。 前半戦(1月~4月)はまぁよかったですよ、受験ということもあって 自らを律していた(それでもひど…

病気は清潔なところでしか発生しない

僕の母はかく語りき 「あんたそんな格好で外行くとか頭湧いてんのか、あsdfjlっぼぼぼえrじぇいbぎあ」 俺「はいはいわろすわろす」 僕は思う、なぜ寒いから服を着なければならないのか。我慢することも大切だ 大人はいう「努力しろ」「辛いことから…

作品は作者の手の内の世界であるべきかどうか【究極の哲学】

たまに掲示板とかを見ていると深すぎる考察を見ることがあります。 キャラの1動作1動作に対し心理的な理由を分析して、 歯を磨くのはこういう過去があるから、ここでくしゃみをしたのはこういう過去があるからこう。みたいに 明らかに「作者はそんなこと考…

ORAS RSE パラレルワールド説

僕は殿堂入りした。 そして絶望した……。 ※ネタバレ注意

ネタバレ怖いのでネット見ません!

ポケットモンスターORAS発売の話題です だいたい店側に商品が届くのがきょう辺りで 店員がバイトのカスとかだと、自分のぶんをフラゲしてTwitterに拡散するというクソみたいな時代なので 思わぬネタバレを食らい、楽しめなくなるのが怖いので Twitterとかブ…

うはwwwまとめサイト風広告がキモすぎると話題にwwwwwwwwwww

1 : はなくそもぐもぐうまい名無し 1996/02/27(火) 07:21:45.45 ID:UnKoMans0 人生楽しすぎワロッツァwwwwwwwwwwww 2 : はなくそもぐもぐうまい名無し 1996/10/15(火) 56:49:54.71 ID:Ch1nkas50 >>1 は?楽しいわけ無いだろ死ね 5 : はなくそも…

まとめ風広告 まとめサイト みたいな 詐欺 サイト 

前回:うはwwwまとめサイト風広告がキモすぎると話題にwwwwwwwwwww - はなくそモグモグ この記事から先に閲覧することをおすすめします。

近況報告

たまに更新してないと死亡説唱えられるから(ソレこそが志望説とか言うなボケ) ちょっとくだらない雑談でもどうですか。 低血圧か知らんけど、よく貧血でこんな体制になるんだけど。 気分は強い系キャラが謎の攻撃を受けてるかんじ けど最近は一層立ちくら…

最終的にはリアルエロCG作って自らそれをオカズにする永久機関したいです

ネタがないので、最近の趣味について語ることしかできなくて非常に申し訳ない、ぎーくです。 もっとも、趣味と名乗っていいレベルではないのだが。 3DCGに本格的に取り組む(Blenderを使い始めて)から数日がたったということで 初のモデリング(3Dで何かを…

はてなブログアプリを使ってみた感想

画像貼る はやい。 編集画面の占有率があがってる。すごい。装飾を使ってみる うんちヴァリエーションがもう少しあると嬉しい。http://staff.hatenablog.com/entry/android-app-campaignインストールはここからウェブ上で書くよりかは書きやすい 広告もない…

最近3DCGグラフィックスにはまった2

前回 <a href="http://kyanoscreate.hatenablog.com/entry/2014/10/27/%E6%9C%80%E8%BF%913DCG%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82" data-mce-href="ht…

最近3DCGグラフィックスにはまった。

ぼくはおもった。 漫画の更新がとてもおそい それには論理的な理由がちゃんとある。(ちゃんとあるという語彙自体がすでに論理的でない) ぼくはそもそも筆が遅い、紙に書いた下書きをスキャンしてソレをなぞってトーン貼るだけで2時間、下手をすれば背景に…

ブログ書けない病にかかり、昨日退院しました。

数日前…… ぼく「よぉ~っし、きょうもアホみたいなブログ書くデ~~~」 ぼく「うんこちんこまんこ~~」カタカタ ぼく「・・・」カタカタ ぼく「」 ぼく「なぜだ、ネタがまったく思いつかない・・・!」 ぼく「なぜだ、なぜ筆が進まないんだぁぁぁぁ!!!」

コロコロコミック買ってきたったったったたたたた

妖怪ウォッチが小学生に溶解してきてる件。。。 体験版の付録なのに変なメダルのおまけに負けてるやん では、さっそくレビューしていきたいと思います! 本記事では久々のコロコロを懐かしむだけなので ポケモンだけを見たい方はこちら

ORAS 体験版 ネタバレ うんち コロコロ

ハガネールとかいらねーよwwwwwwwwwwwwwwwww レジ系でも配布してろやwwwwwwwwwwwwwwww …………。 えっ・・・?! ※キャプチャーソフトを使って撮影しています。 早速、ダウンロードしていきたいと思います 意外と容量あってビ…

コロコロフラゲ情報について

メガスピアーアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メガバクーダ

星新一のショートショートに「処刑」というものがある 人を殺したかなんかの罪で砂と空気しかない赤い星に飛ばされる。 その時に渡されたのが「銀色の玉」 この銀色の玉にはスイッチがあり、それを押すと空気が圧縮されて水が出る しかし、それはある確率で…

世界征服

僕の将来の夢は世界征服です。 まぁ一番の夢は「楽してお金を稼ぐこと」なんですけど そのなかで、お金や時間に余裕ができてなお、チャンスがあれば世界を奪う ブログ更新頻度落ちてる分際で何をほざいてるんだこの包茎童貞野郎とお思いでしょうが、 世界征…

食べ物について語るの初めてかも

ぼく辛いのあんまり好きくなくて。 からいやつ避けてると友達とかに 「うへへwwwおまえだっせwwwこんぐらいくえるクネ~~~www」 「うひょひょwwwパクパクモグモグwww お"え"ぇ"ぇ"ぼ"ろ"ろ"ろ"ろ"」 とか言われるんすけど 「辛さ」ってただ…

マジットモンスター、バケットモンスター、パチットモンスター、ガチットモンスター、フジットモンスター、言いようはいっぱいあるよね

全国図鑑揃えたんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ゴミ箱

『王暴』 とある王様は家来に言った 「1億やるからわしが納得するくらいのプリンを買ってこい」 「そして余った金をそなたにやろう」 と 家来はそれを聞いてずっと立ったままだった いいかげん待ちくたびれた王は家来に尋ねる 「プリンはどうした」 家来は言…

服とか名前で個性を出そうとする奴

よくいますよね、奇抜な名前(DQNネーム)とか変な格好をファッションと主張して 子供とかに個性を出そうとする輩。 まぁ俺の親なんですけど(人と同じであることをなんか異様に避けてた) そういう奴は必ず無個性になる。 それは感情論じゃなくてしっかり根…

妖怪ウォッチ「たまごっちとかマジ要介護ウォッチ(笑)」

妖怪ウォッチ「・・・」 「君はこれから子どもたちに遊ばれるんだ、いっぱい、いっぱい」 「先人たちの失敗を見て学べ」 「ポケモンを超えろ!それだけが存在意義だ」 「食らっても喰らわれるな、この世界で生き残りたければ…」 「子供を通して大人に訴えか…

妖怪ウォッチ「ポケモンを超えたった^^」  俺「あと十年売れてから言え」

「ジバニャン・・・だと・・・?」 前回: <a href="http://kyanoscreate.hatenablog.com/entry/2014/09/14/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%80%8C%E3%81%8F%E3%81%9D%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%81%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9…

ポケモン「くそ・・・、妖怪ウォッチには勝てないのか・・・?」

妖怪ウォッチ「諦めなよ、僕には勝てない。」 デジモン「馬鹿な・・・!ポケモンが押されている・・・だと?」 メダロット「メダルをあんな売り方するなんて・・・なんてやつだ・・・!」 トレジャーガウスト「おいおい待て待て!なんか設定が俺と似てないか…

お世辞でも上手いと言ってくれる人RTについて1000文字

お世辞にもうまいと言ってくれる人コメント!(コメント0件) (この記事の場合、使う言葉は「絵」に限定していますが「動画」や「歌」などの他のコンテンツのことも指しています) あのね、Twitterとか見てると「お世辞でも上手いと言ってくれる人RT」 もう…

告知

最新話投稿いたしました。 http://kyanoscreate.web.fc2.com/comic.html 上の画像が表紙なんですけど、テーマは「世代とゲーム」です 今日のゲームの衰退を考えると、今のクソゲー軍を「ゲーム」と呼ぶ子どもたちが気の毒で そんな気持ちを絵で表現してみま…

I「興味ないね」

外国の皮肉大好きぎ~くです iCloudがハッキングされて(厳密には少し違う)ハリウッドの女優のハメ撮り画像が 流出したとかで 僕見抜きいいっすか? ニュースを聞きつけた時の俺 数時間後↑ ハッカーがiCloudをハッキングしてアメリカの女優のハメ撮りを流出…

世間は狭い

なんか昨日だかおとといだかにふと見たテレビに 「6回知り合いを介せばどんな人にでも電話がつながる」みたいな企画で (世界中から無作為に2人選び、それらの電話番号はお互いの知り合いを6人介せばつながるというもの、知り合いを44人と仮定してそれを6乗…

幸せになりたいのか、幸せに思われたいのか

学生の時に思っていたのは「幸せの押し付け」がひどい。 「部活入って友達と汗をかくべき」とか「勉強していい学校に入るべき」とか 「~であること」が「絶対的な幸福」だと言わんばかりのおしつけ。 部活をすること、友だちをつくること、恋人を作ること、…