はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アブソリュート

スカーフアブソル 結構意表をつけます サイコカッターが本編のような味をだしてます 急所に当たるとうまい型 つじぎりとサイコカッターは本編補正で4分の1で急所 何も考えずにSぶっぱしてるのはなんとかしたいと思う

なぜトランセンデンタルを描くに至ったのか

相変わらず現実には失望したよ・・・ 全くもってくだらない。人間にあれほどの不快感を抱いたのは初めてだ 人が残酷になるのは脳が弱いからか?、俺にはわからない。 一切は許されていると豪語する俺出会ってもあれはもはや畏怖の念を感じざるをえない 社会…

リュート絵描いた

色塗りする時間をくれ なんで色塗りだけあんなにバカでかい時間を消費するのだろう・・・ まぁ本格的にデジ絵も鍛えたいんでTDサボってちょくちょく描くかもw 目標はゲーム化の夢は捨てきれてねぇぜ! 目真っ黒にするとちょっとアレだな・・・うごみたいな…

練習の時は80%ぐらいかなとか言うくせに本番だと120%とか言い出す奴

練習の時は「本番のようにしろ」とか言うくせに、 本番の時は「練習のようにやれ」って言う先生。 その練習が本番のようにやるんだから結局は本番じゃね?っていう

ざっと一回の射精で1億だとすると・・・昨日4億

生物を殺すのは悪だ!って言ってるけどそんなん言ったら。 射精したら1億の生命の源を根絶やしにする大悪人だよね? かといって射精しなくてもいずれ金玉で死滅するから大悪人だよね? さらにかといってセクロスして妊娠させても妊娠対象外の精子は死ぬから…

イギリスきゃわわ

イマサラタウンだけどイギリスの形ってエロくね?www 問題に出るたび目のやり場に困る 世界地図もイギリスしか場所と名前が一致しない ちょwwwマンチェスターの位置wwwwまんちょすwっwまんちょすwwww

夏休み終わったら描く。>トランセンデンタル

お金って元々そのモノの価値を表すものであって、最近のお金の使い方は腐ってる

世界に一つだけの花の歌詞にさ。 ナンバーワンにならなくてもいいってあるけど 店先の花ってどれも農作業の質点検に勝ち残った超エリートだよな。 そんなやつが、人間はどうして比べたがる?とか言われても説得力が\(^o^)/ あと草原に行くと悩みなんてちっ…

今目に見えている現実は精神を確立させる手段にすぎない

人はいつか最高の死を迎えるために生きるのだ。生は死の過程にすぎない だから、いつか死にたい時に死ねるために、今日を生きろ。明日を生きろ そして自分が最高だと思えるシチュエーションで死ね!

現代において哲学者ってお金が発生するの?

今から数百年前、雷という概念は、鬼が太鼓叩いてヤイヤイいうことで発生してたって言ってたんだわ。そんでみんなそれをしんじてたわけよ。 それが現在ではどうだろう、科学が発展して、雷は大気中の摩擦によって起こるものだと科学的に解明されてるじゃん?…

昨日悪夢を見た

精神的ブラクラにでてくるような異常なまでの目の大きさのやつに 肌は色白のくせに異常なまでに紅い口紅。 (●) (●) Ɵ こんなやつ。チョット説明しづらい まさに恐怖そのもので、平然と一般人の中にいるわけよ 想像してみてくれ。普通の日常な風景に人が集ま…

MOTHER3を一日かけて一気にエンディングを迎える

M●THER3 面白かった。結構鬱だったわ・・・ 一章で人が死にまくるアレはちょっと・・・ ほのぼの感が取り戻せなくなるじゃん 2は ほのぼの感:トラウマ要素=1:1 だったけど トラウマ要素が勝ってるわ・・・ スマブラやってたしニューポークシティ行ったあ…

解散・・・だってお

ラヴドライブが解散を発表 お笑いナタリー 8月17日(金)11時36分配信 本日8月17日、ラヴドライブが解散を発表した。パルデンとダイゴの2人からなるコンビ・ラヴドライブは現在アミー・パークに所属しており、芸歴16年。ともにハーフであることを題材にしたネ…

妖地園の苦月号

歌詞↓ プルィィイイェェェエエェェェwwwwwww ヨォチィエンノォwwwクガァツゴオォニハァァwwwwwタノスィイフロォクガwwwwwwww イッパイイッパイwwwwキィィーwwイヤァァッハァァーーーーッwwwwwww ふたご姫の秘密がいっぱい!まるごとDVD!! すごろくmポーパァイェェイwwwポォパァヤwwww…

MOTHERがMでなくSだったらばOTHERS

ポケモンはMOTHERシリーズを参考にして作られた。 ポケットモンスターの生みの親田尻智が言っていた MOTHERシリーズに関わっていたことからこれは事実であろう。 さて、ポケットモンスター赤緑をご存知だろうか。 初代ポケモン・・・発売日は1996年2月27日 …

ポケモンでもストレスたまる

こいつを見てくれ 1988年・・・アニメ放送開始から一年が経った画像。 右は2011年・・・去年の画像である そう、この画像から導き出される答えはただひとつ。 ピカチュウが痩せている! そう、ピカチュウが痩せている。これはただのネタではない。 念のため…

Another

"死者"は、誰――? Another アナザー -------------------------------------------------------- 先日、「Another」というアニメを見ました(12話完結) 夜見山北中学校に転入してきた榊原恒一がその学校で起こる奇妙な現象に立ち向かう というホラーアニメ…