はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平均点75(前回)→61(今回) 落差ワロタww

次回、決戦・・・ッ! 「ち、違うんだ! 決してどこぞのはげすぎ先生をパクったとかそんなんじゃないんだ!」 別にテストの点数なんて気にしてないけど 外野(親)がゴタゴタ言うから困る。 奴ら難易度関係なしに点数重視の絶対評価してくるからなおさらやる気失…

期末テスト中、近所のやつと消しゴムのカバーの飛ばし合いしてたら時間なくなった。         だから、明日は時間配分よく攻撃しようと思う

自分とか自分の友だちとか、うるさく騒いでても気にならないじゃん? でも、嫌いな奴とかそんなに仲良くない奴とか騒いでたら耳障りでイラッと来るじゃん? でもイラッと来るか気にならないとかって人によって定義が違うじゃん? 自分以外がうるさいってだけ…

俺的に面白いミサワ3つ

原文ママって「原文のまま」って意味なのかよ誰かの親かと思ったしワロタwwwww

今日三回目の記事www勉強すると何かに発散したくなる。ブログとかにね さて、もともと俺は現実とネットを分けて考えてるし、結構距離を置いてる ゆえに学校とかでネットの話なんかしないし(一部のリア友を除く) 逆にネットでも現実の話なんかしない で…

キリ番だった tk5555回もアクセスしてくれてんだな ブログがふたばに晒されたからか?

画力豹変の時・・・!!

斜線轢くのめんどいから塗ってみたらそれっぽくなった テスト勉強に集中したいのになぁ・・・

これは未来永劫、笑える画像スレに貼られ続けると見た!

この画像に笑ってしまうwwwww なんで逮捕されてんのに満面の笑みなんだよwwww

題名は自分

この動画の歌詞をおいながら聞いてみてください タイトルが英語だからって食わず嫌いしてたけど 聞いてみるといい曲 あんまり語るとこの曲を題なしにしてしまうようで。 俺が語るまでもありますまい。

悪夢ちゃん4話の邪夢ってジャムと掛けてんだな

てかやっぱり近未来幻想にするわこれなら覚えやす・・・・い・k・・・? まぁいいや、でもやっぱ俺タイトルのセンスねぇな。語呂はいいと思うが・・・ 一応検索してもほとんど何も引っかからないタイトルかってのと 語呂の良さを重視した結果こうなった。ど…

覚えやすいタイトルに変える

TRANS・AND・ELEMENTAL 長い。覚えにくい、英語。たいしたヒネリがない、直訳が「超越と精霊」←イタい っというわけで変えていい?てか変える 近未来幻想にする 神のみぞ知るセカイだって読み切り掲載時はタイトル「恋して!? 神様!!」だったし 今変えても間…

土曜に8ページ描いた。

かなり描くペースが上がってると思う 漫画書いてから画力が跳ね上がった気がする(主にポージングが でもやっぱり手を描くのは苦手です。 やっぱり作画よりコマ割りとかネームのほうが時間かかるわ。 よく漫画家に作画◯◯と原作〇〇ってあるけど 原作の方は話…