はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イザナミだ

イザナミだ イザナミだ イザナミだ 運命を決める術・・・これがイザナミだ イザナミだ イザナミだ Q.これは幻術なのか・・・? A.イザナミだ Q.BWでシロナのいるとこどこ? A.サザナミだ

タイトルからトランセンデンタルを楽しめ

トランセンデンタルの話数とタイトルについて語りだす 1.風月 軽くネタバレを含むのでこの回はパス 2.接触 カインと能力者が接触する回 3.基地 カインが基地に行く回 4.復活 ウィリーが復活(?)した回 5.誘導 黒い生き物の情報を聞き廃墟に行く回 6.確…

顔グラが豊富

映画画像 女主人公でよかったー OLが一強すぎる

タイトルとかなかった

ポケモンのナギの魅力について語る。 みなさんは、ナギというキャラをご存知だろうか、 それは、ちょうど10年前、2002年に発売されたルビー・サファイア その舞台であるホウエン地方のジムリーダーである。 とりあえずこの画像を見ていただきたい わかりにく…

14時間で

6月24日午前2時。。。 これで厳選に専念できるぜええええええええ チャンピオンが意外なことにアイリスだったwww この先ネタバレ注意(見たくない人はブラウザをgo to buck!!) 感想(ネタバレパラダイス注意) Nがテラカッコ良かった。 あの以前敵…

テンテンテロレン

BW2勝ったぞーwww 今バッヂ5個wwwwwwwwwww ライバルことヒュウ(デフォルト名)がプラズマ団に異常な怒りを示してて 悲しい過去があるみたいな伏線引きまくってたわけよwww その理由が妹のチョロネコ盗られた(ネタバレ注意)でワロタww…

21p

ポケモソ新作は前と同じ色を買うといいらしい。ゲーフリの増田さんが言ってた。

20p

【信憑注意】情報に誤りがあるかもしれないので、むやみに信じるのは危険です、はいはいワロスワロス程度に見てください なんか俺らの掲示板に売名してたウザい奴が、逮捕されたwwwww 情報の信憑性が薄いため、そいつの名前はYとする わかりやすいまと…

17p

なつかしすぎて涙でてきたwww 俺エメラルドから入ったからすごい思い出補正があるwww かつ一番最初にやったゲーム(小1 個人的にポケモンに勝るゲームはないと思っている 最近は細かいグラフィックがおおくてデジモンか!って言いたくなる 懐古厨では…

16p

名探偵コナン 第659話「初恋の共同捜査(前編)」 撮ってたの見た 痛車について力説するコナンwwwww コナン「一般人から見て痛々しい車の事だよ(キリッ」じゃねぇよwww お前も痛いわwwwwwwww お茶の間凍りついただろうが、どうしてくれんだwwww…

「よそはよそ、うちはうち。」とか言い出すくせに、ご飯残したら、「世界中にはご飯も食べられない貧しい子もおるんや!」とか言い出す親www よそはよそうちはうち主義じゃねぇのかよw矛盾してっぞwww 結局はご都合主義だった件 そろそろテストだww…

まとめ閉鎖きた

第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは、不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。また、本人及び関係者による類似サイトへの著作物の利用も同様に禁止します。http://yaraon.blog109.fc2.com/http://…