はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイキング

こんな感じでセコセコ作ってます。最近、最新記事に記事イメージ画像を付加する設定にしたので 記事ごとに画像を作っていくのですが、 その工程を晒したいと思います。

必然の偶然

発生率100%の奇跡。 よく、「俺達は偶然ここに生まれて偶然出会って偶然仲良くなった」「これは奇跡なんだ」という言葉を聞きます。 引っ越ししてきた人には「ここを選んだから俺に会えて親友になった」「これは奇跡なんだ」など。 地球の誕生ですら、生物が…

ブログが続かないクズどもへ。

承認欲求と自己顕示のさきには……。 ネットの普及によって、自己表現がしやすくなりましたね、 中にはネットからプロデビューする人も少なくない(例がぱっと思いつかないけどニコ動のきゃりーぱみゅぱみゅとか。) インターネットは自身の才能を誇示する商売道…

アマゾンリンクを貼らないのが唯一の良心

バンプのCDに落書きしたら最低なものができた。 むしゃくしゃしてやった、公開していく。 最近発売された新作、サザンクロスやトーチなど胸をえぐってくる曲が多いですね ちょっと色々ある事情があってですね 個人的にはrayが卒業ソング(童貞でないほう)とい…

先を生きたひとに

BUMP OF CHICKENの6作目のアルバム「RAY」中の8番目の曲「トーチ」 おそらくこの「トーチ」はトーチソングを意味すると思われる。 トーチソングとは失恋や、片思いをセンチメンタルに表現する曲のことを指す。 トーチ(torch)は”たいまつ”の意だが、carry a…

abilityってableの名詞形だったんだな。

最近、下品な作品増えすぎ。最近でなく常にかもしれんが。 馬鹿が表現する性ほど下劣なものはないわ。 表現が直線的というか、 ラノベなり漫画なり音楽なりどいつもこいつもセックスセックス猿のように唱えやがって・・・ ただただセックスセックス連呼して…

日本昔ばなしを英語で一番かっこいいランキング

⑫位:ジョン・ピーチ(桃太郎) だっさ。⑪位:THE VOLCANO(かちかち山) タイトル詐欺⑩位:ローリング ライスボール(おむすびころりん) ライスボールの語感だけ見るとかっこいい

国語辞典・・・多々ある単語の中からエロ単語を探すおもちゃのこと

明日・・・本気を出す時間のことウィキペディア・・・アンサイクロペディアの模倣サイト、専門家気取りの一般人が執筆しているにもかかわらず何故か市民権を得ている。 笑顔・・・大人になるにつれ忘れていくもの絵日記・・フィクション。株・・・・人を合法…

人は皆ダイヤモンド

そのきったねぇ原石をどう磨くかが大事。 俺は汚いから捨てた。

性格込みで

僕の好きな女キャラクターなんですけどなんか共通点とかありますかね? アニ・レオンハート:進撃の巨人 綾波 レイ(あやなみ れい):新世紀エヴァンゲリオン 十六夜 咲夜(いざよい さくや):東方紅魔郷 入須 冬美(いりす ふゆみ):氷菓 エクレール・フ…

馬鹿がための。

ラインとかアメーバが18歳未満に制限かけてるのって 一部の馬鹿のせいだよね、一部のバカが責任を持たないから、誰かが管理しないといけない。そのワリを運営が食うことになる。 利用規約も読まない、常識が欠落してる。そんな無能が勝手に使って自爆してる…

高校になったほうが自由制限されてる気がするぞ。

近未来幻想、更新ペースあがんのかこれ この一ヶ月クソニートしてたのがすんげぇ響くな、 まず7時おきの時点で体調ぶっ壊れたわ、頭がガンガングラグラする、やばい。 正直勉強してなかったから、受験の時よりも忙しくなるかもな。勉強すれば。 でも勉強して…

一行で書き終わるようなことをブログに書かずにツイッターで消化してたら小ネタしかないからここに書くことなくなった

ネタがないので「あ」から予測変換の一番上を連打して文を作ってみた あ明日テストとかあんのの末の苦渋の決断。帰宅部が、必ずしも軽々しく、生意気なクソガキからのしておりますよねいいからかをしています時に生まれるーしています時に生まれるは有害に興…

ウェブ漫画のくせにレベル高いな

いろいろ精神病調べてたらこんなん見つけた 一応 http://yucl.net/manga

劣等生(最強)

魔法科高校の劣等生とかいうアニメ見たけど。。。 絶対これ劣等生じゃないよね?絶対作中最強みたいなワンパンマン系男子だよね? と思い公式サイト見たら「主人公:筆記試験を一位で突破」 ・・・は? これあれだわ、最強なのに周りが評価してくれないパタ…

この記事は難しい言葉で書いてあるので教養のないバカどもでもわかるように下にわかりやすい"訳"を書いています、あしからず。

毎日更新の連鎖続いててのにミスったあああああああえああああああぐいあああああああああああ ぎゃああああああああああああああああ訳:せっかく2ヶ月ぐらい連鎖続いてたのに最悪 休日返せや!クソが! うおあおおおおおおおおおおおおおああああああああ訳…

飢餓の餓鬼

公園で小学生観察してる時にふと思った。 鬼ごっこってその人の人生観みたいなものがもろに反映されてる気がする。走りが遅くてずっと鬼にされてる人は この先も不憫なことを押し付けられたりして割を食うかもしれないが どうか断る勇気と耐え忍ぶ気の強さを…

ガチ会話はできないくせに

案外女の子とラインできるもんだな さすがネット弁慶俺、オンライン上がメインフィールドなだけはある。これはリア充に入るのかネト充に入るのか……

アド変したときの一斉送信

ToとかCCで送ることに驚きを隠せないわ 普通BCCが常識じゃないの?おかげでいろんな人のメアドが見れるわけだが、 しかも、俺はオシャレなメアドにしてるからみんなに見られても 逆にいいけど絶対、晒されたくない奴とかいるだろというわけで みんなもどんど…

来年はちゃんとホームページもネタ仕様に変えときます!(これはガチ)