はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

アマゾンリンクを貼らないのが唯一の良心

バンプのCDに落書きしたら最低なものができた。

むしゃくしゃしてやった、公開していく。

f:id:zaqmju7:20140427223125j:plain

最近発売された新作、サザンクロスやトーチなど胸をえぐってくる曲が多いですね

ちょっと色々ある事情があってですね

個人的にはrayが卒業ソング(童貞でないほう)というイメージがついてしまったのですが

 

そんな作品も……?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaqmju7:20140427224008j:plain

虹色の光が意味深ですね、生物の誕生を彷彿とさせるような……?

書いてて気づいたんですけどプレイってplayでしたね

prayだと祈るになるます(笑)

だから、決してヤリチンみたいな意味じゃないよ?祈る少年だよ?(すっとぼけ)

 

f:id:zaqmju7:20140427223109j:plain

R.I.P.は墓などによく書かれる、Rest In Peaceの略。

(もともとはラテン語のRequiescat In Pace に由来する)

その名の通り、死をテーマにした曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaqmju7:20140427224103j:plain

なんかもう生きててごめんなさい。

レイプした時の罪悪感てこんなものなんだなって

バックの空と花が官能的ですね(頭を地面にこすりつけながら)

f:id:zaqmju7:20140427223100j:plain

ファイナルファンタジー零式の主題歌。

メンバー自身FFが好きなのでこのコラボは願ったりかなったりだとか、

サビ終わりに裏声だすところが出ないのであまり好きではありません(私怨)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaqmju7:20140427224112j:plain

 うはwwwウケるwww(精神的苦痛を)

ゼロという汎用性の高い言葉でこんなしょうもないことかいてごめんなさい。

f:id:zaqmju7:20140427223140j:plain

復興ソングとして売上をすべて被災地に募金したとか

どこのWe are the worldだよっていういい話ですね。

藤原自身マイケルがすきだったからひょっとしたらひょっとするかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaqmju7:20140427224125j:plain

汚れた手が笑顔を奪う!!!!

震災を使って儲けることを考えてる人間を表現した一品!!(膝から崩れ落ちながら)

ごめんなさいごめんなさい(白目)

 

f:id:zaqmju7:20140427223244j:plain

ロストマンは作成に9ヶ月かかったとか、

それもあってか人気の曲、

どれ位人気かというと、バンプで好きな曲はと聞かれてロストマンと答えるだけでこいつわかってるなみたいな空気になります

B面はセイリングデー。

ワンピの映画の主題歌になってます、

が、オファーが来る前からこの曲は完成していたのでワンピースをテーマに歌っているかは不明

個人的にはグングニルのほうがワンピースらしいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaqmju7:20140427224149j:plain

疲れたのでこれで最後……的な。

右にいる白い人は「性欲旺盛な彼女に絞られた人」です

もう尽き果てたの?だらしない男ね。

もう限界だよこれで最後な!ラストマンコゥ!!

夜のベランダが官能的ですね

 

 f:id:zaqmju7:20140427223152j:plain

三丁目の夕日の主題歌。

個人的に好きなシングル、とくにグッドラックのビデオは秀逸、

B面の「ディアマン」もレムを彷彿とさせるような風刺的な内容で好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaqmju7:20140427224136j:plain

ついに神をも冒涜してしまいました……

まがまがしく光ってるきたない星マークが取り返しのつかないことをしてしまった感を助長しています。

f:id:zaqmju7:20140427222503j:plain

NHKみんなのうたに採用された。

藤原が過去(少年時代)の自分に語りかける曲調である。

歌詞中の体験弾は全て実話だという。

B面のキャラバンも重音が響いていい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaqmju7:20140427224206j:plain

なんくヤバめのアレですよね、

君から君へというタイトルにも取引現場が伺えます

歌詞にこんなのがあるんですけど

>期待以上のモノに出会うよ(意味深)

>でも覚悟しておくといい(戒め)

違法という言葉を意識して歌詞を見るとすべてがまがまがしいですね。

 

見事に傷だらけ

 

こんなはずじゃなかった。。。