はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ま◯こズルくね

先日、泥酔した着物を着た女性がベンチに横たわる感じで体を傾けていて 一定の時間間隔で反対方向に傾けるのを左右に繰り返していて、「何をしているのかな」と思ったらどうやらおしっこ……を、している。。。みたいなんですわ。 といってもやはりM字開脚をし…

今更ながらデスノートを見た

僕が言いたいのはただひとつ デスノートにあやまれ 死神にごめんなさいしろ がちでキラいたらスタッフ死んでるから。 もう何がひどいかって説明する必要も無いと思うんですが。 ちなみに一話しか見ていません、精神的につらいです。時間を無駄に使ってる感じ…

炎の孕ませ実況者、寿退職!!

ことは先週の週末に起きた…… YouTube板の実況者キヨの話題について語るスレッドにおいて、 キヨ本人じゃないかというFacebookが晒され、その中で一枚の画像が投下される これが発端に様々な実況者の画像が流出する 実況者ってなんやねん、ただの著作権違反者…

ぼくが日頃疑問に思っていること

よく芸能人とかがジャーナリズムの名のもとに盗撮されるじゃないですか そのときに路チューしたり、とか公道でチョメチョメしているところを盗撮(と)られるじゃないですか まず前提として疑問言っていいっすか? なんで野外でベロチューしてんの? ぼく見…