はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うみねこ見たけどカオスだった・・・

未来日記と同じぐらい納得のいかんラストだったわ・・・・ 作家っていうのは序盤の心をつかむ設定や展開を考えることの手練手管はめちゃくちゃ豊富だけど、終わらせ方に関しては経験不足感が否めない人が多い。。。 始まりの数だけ終わりがあるような気がす…

見るアニメ決める

夏休み中アニメ一杯見る中の一つ目を決める 候補 ストライクウィッチーズ みなみけ コードギアス ひぐらしのなく頃に エヴァンゲリオン 氷菓 うみねこのなく頃に クラナド 秒速5センチメートル DARKER THAN BLACK エルフェンリート 迷い猫オーバーラン! 魔…

殿堂入りコンボまとめ(対戦相手が不快になるコンボの使用は控えましょう)

┃害悪コンボ1 先生「先生に言われたことだけをやってちゃ駄目です。 先生に言われたこと以上のことをやらないと」 ↓ 先生「何勝手にやってるの!!先々進まない! 誰もそんな事やれって言ってません!」 属性:理不尽 害悪コンボです。これを言われた生徒の…

更新遅れてすいません

夏休みに二章の半分ぐらいまで行きたいのにこれはなかったな、 明日からちゃんと更新しよう! あとうごもがんばるぜぇ!!!

水が0度を下回ると氷になるのにみずタイプが氷技覚えるのっておかしくねぇ?

物質の振る舞いがぜんぜん違うだろうがよ 液体→個体が成り立つんだったら気体→液体でひこうタイプは全員みずタイプの技覚えないとおかしいだろうがよ ほのおタイプは全員いわタイプとじめんタイプの技覚えないとおかしいよなぁ!?(ほのお=マグマというワ…

白夜

【動画の音量注意】 間違えて20000発の花火を15秒で全部打ち上げてしまったらしいw なんの黒魔法だよwwwラスボスが使ってきそうだなw 横に放ったら最強じゃね?w

イッシュの難関(笑)

黒の摩天楼のバンジロウが厨パすぎワロタwww 手持ち ラティオス ガブリアス ウルガモス 全員80w だがマニュ戦闘だったから氷のパンチ二発でラティガブ落としてミロのドロポンでウルガモスも倒した。 余裕すぎる。

いいわけしていいわけ?

ホント、マジ、すんませんでした。。。 土日月の三連休には一個投下するから~許してください 予定だと、木曜日の夜あたりに投稿できるかも>12話 自己啓発のつもりだったんだが、いきなりハードル上げすぎた。 まああと一週間ちょいで夏休みなのに一章が終…

!!緊急告知!!

この私、キルが宣言します・・・ なんと・・・・ デロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ・・・・・デデン ななななんと!! 金曜日の終わりまでにトランセンデンタルを2話投稿しちゃいます!! しかも次の休日は3連休なので、月曜までに3話投稿します! これは絶対なる宣言…