はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NaverまとめってLINEが運営したんだな

最近暇を連呼する輩が増えていますが、 予定というのは勝手に入ってくるものではありません。 予定とは自分で探し、入れていくものなのです。 予定にも穴があります、ちなみに僕の予定まんこはガバガバです。 が、塾と睡眠という名の黒人ちんぽで二穴責めで…

一つ、確信してることはパラレルワールドの平行線上に絶対ドン引きするレベルの性犯罪犯している自分がいるということ

携帯も手に入れたし、もう物質的なもので欲しいものはないんだよなぁ・・・ あとは富と名声と、それを可能にする能力と時間といった形而上のものばかり。

僕の彼女はz座標が足りない

園児は好意を恋と呼び、 小学は友情を恋と呼び、 中学は憧れを恋と呼び、 高校は体裁を恋と呼び、 大学は性欲を恋と呼ぶ。 そして大人は妥協を恋と呼んだ。

たまには攻めもいいかなって

女の子のおしりにしっぽ挿して頭に猫耳かぶせて首輪つけて散歩してみたい その際にニーソはもちろんとして服を着せるか否か。

結局好きとは言えない臆病者

才と機会 活かせなければ ただのゴミ

感動を共有したい

漫画書く参考にこういうエフェクトのスローモーションとか見るんだけど 特に爆発が好き、爆発自体激しく燃える現象っていうのがピンと来ないけど スローで見るとすんごいよく分かる

サイト名真剣に変えたい

「Kyanos Create」とかもう小学生レベルのセンスだし URL長いしというわけでサイト移転したい。 高校行ったら商売活動に特化するしね(アフィリエイト) とりあえず考えたのが「形而の音」とかどうすかね?

エヴァ見た感想

エヴァンゲリオンがエヴァって略されるのを想定した上で アダムとエヴァという対比を狙ってたのかなとおもうとすごいと思った とにかくアスカがうるさいね、ヒロインに殺意湧いたの久々だわ 5話 へぇ、ここでアスカが出るのか~(顔と名前しか知らなかった)…

見えない努力を、しない奴が才能と呼んだ

絵書く時こんな感じに細かい線を何個もたして描くやついるけどなんか意味があんのかな? 俺としては可能な限り一本で理想の線を引きたいから、こういう描き方する奴の意味がわからんわけだが 聞いてみたら「この方がうまく見える」らしい ???わからん。。…

兵隊と変態って語感似てね?

「くぱぁ」とか「だいしゅきホールド」とか「水玉コラ」とか 変態サイドに天才が多すぎじゃね?

善意までもを蝕むというのか

よく福島産の食べ物は安全とかでっかく主張してるけど なんで食べ物でしか復興を表現できないの? 芸術とか技術で「俺たちゃまだまだ現役だ」って叫べないの? 正直被災地産の食べ物なんか普通に比べたら精神的にも物理的にも品質劣ってるんだから(放射能抜…

初すべり…ども…

俺みたいな中3で前期受かってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 受かったよ~~~ とか おめでと~~~ とか ま、それが普通ですわな かたや俺は高校の校庭で不合格者を見て、呟くんすわ it'a true wolrd.受かってる?それ…

風呂で思いついたネタも逃さずに済むのはいいな

俺はたとえ売れたとしても表現がおとなしくなったりすることは絶対にないことを誓います。いいアイデア思いついたけど俺には手が届かないから晒すわ、美術館とか歴史的建造物とかの観光戦略にスマホのARで過去のシーンを見れるようにしたら面白いんじゃね?…

古き良き電灯

飛翔する虫は光を求める、 終わりを告げる季節の電灯にも虫達が群がり始まりを告げる。 虫は光に近づく、だがこの辺りの電灯は光の返還率が低く、大体は熱になる 熱い光に虫は近づくが、熱せられ光から離れ倒れる。 しかしまた起き上がり、電灯に近づく、そ…

もし神がいるなら俺を救え

時間を手放して金を得る 金を手放して欲しい物を手に入れる 欲しい物を手放して恋人を得る 可能性を手放して戸籍を得る 妻を手放して自由を得る 愛を手放して妥協を知る。 人生とは交換であり、多かれ少なかれ何かを手放すことで何かを得る 必ずしも等価交換…

誰だっけ?

あの~ひらがなと漢字が女文字と男文字で独立してた時代に ひらがなが好きで女のフリして小説書いてたやつ。 思いだせね~ P.S. 思い出しました、あなたがモヤモヤしてるといけないので一応書いておきます 紀貫之の土佐日記でした

恋しい

時計が壊れていればいいのに

LINEのがいいな

ここでウケ狙ってもアテンション貰えないもんな(怒)!!!!!!!!!!!!!!!!!! あとスベった時に「つまらん」「今のウケ狙い?^^」とか言うのやめろや 絵とか他のやつならヘタな奴に貶されてもなんとも思わんが ただでさえスベった空気にスベ…

自分が作った偶像が自分以上の注目を浴びるってどんな気持ちなんだろうな

初期の色あせたボロボロのレンガみたいな粗さも好きだったけど この電子音の近未来チックな雰囲気も悪くない、 でもミクを交ぜるのは彼らの音楽性に反するのでは?と思ったけど BUMP OF CHICKEN自体オタクの集まりだったわ グッドラックのミュージックビデオ…

着物っていいな

不覚にも劣情を催したのは否定できない、 完全に盲点でした。古のジャパニーズカルチャーも侮れないな と現実との馴れ合いはここまでにして ここからは技術と創作の交錯する春休みしようじゃねぇか 追記 ちなみに交錯と工作をかけています

まさか

未来日記設定ができるというのか……? てすとちなみに2014/03/13書いた

うん

こ どうでもいい記事と力入れた記事が同等にあつかわれるのがな…… 俺が能動的にカテゴリやら作っていくしかないのか……ちなみに今回は力を入れました^^

記事日数連鎖がドンドン膨れ上がって書かないという選択肢がない

教師って何かと名言の類好きよな。 あれは言葉を立てる最高のシチュエーションと人物がいるからこそであって 言の葉だけを抜粋してもあんまり効力はないよな。その原作を知っている者同士の共感の域を出ない。 もっとも短文で人生変わるんならそいつの生涯ブ…

武器の名前を感情の英語にするとか比喩的でオシャレじゃないすか?

以前は思いついたあらゆるネタを紙にメモってたけど 思いついた瞬間にメモ帳開いてメモれるのは便利だよな。 傍から見ればメールを打つ人みたいに見えるしね。

ボケカスがコラァ

荷が重い でも記事日数連鎖してるからな…… なんか考えとくわ という日数稼ぎ

合格したので

スマホを買ってもらいました。 んヒーwww これで女の子とイチャイチャできるでぇwww

この三年間を漢字3つで表すとしたら

うんこ

脱力

ずっと年上の女の子を甘え抱きしめたまま三日ぐらい眠りにつきたい。

離脱報告

昨日何故か離脱できた。 肩から上が右にずれたけどそっから抜けれなかったから無理やりねじったら 肩から下が引きちぎれてワロタ ほぼ首だけの状態でベットから転落して、そこから念じて残りの体を吸収した。 これまでにないタイプの離脱だったと思う。 離脱…

桃太郎に限らず僕らも桃から生まれてますし・・・

クソ漫画描いた