はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

詭弁の天才ひろゆき

先日の「TVタックル」でのひろゆきの討論が話題になった中で、ある一つの討論が上げられた。 とりあえずその動画を見てもらいたい デキビジ 勝間 vs ひろゆき - YouTube 若干ひろゆきに傾いているぼくだが、これはそんなバイアスを考慮しても、ひろゆきの勝…

インターネットはアングラでいい、光の住民が闇の世界に来るな

うそを見抜ける人 TVタックルを見て思ったこと 「ネットが嫌なら見るな」 これだけは、この理論が本当に成立する。 スタッフがネット推進のバイアスかけてんじゃないかってぐらい 規制派がアホすぎて笑える。いや、笑えない そんなアホが権力持ってるんだか…

女王様気分売れっ子女優に同い年の俺がもの申す!!!!

最近、某未成年女優が問題発言をしたということでネット上で騒がれていますが それに便乗してモノ申したいと思います。

democrazy

選挙権を18歳に引き下げ、そのことについて思うこと。 政治とか疎い情弱のぼくが ” 投票 ” という言葉を聞いて記憶に新しいのは「大阪都構想住民投票」であるが 橋下市長の捨て台詞を考察する - はなくそモグモグ その中でぼくがひどいなと思ったことが、投…

ガラスのはなくそ

今日はなくそをほじったら「痛っ!」という感覚が。 普通鼻糞ホジホジしている状況で痛いと思うような状況といえば深追いによる鼻の粘膜損傷なのだが、 どうにも違う 私の指が痛いと言っているのだ 僕はまさかと思い指を引っ込める、指には薄く血が付いてい…

手越のをしゃぶったのなら、それはゆきりんの

焚書 なんで・・・なんでだよ・・・ 何でこんなことをするんだ・・・ あの曲もすべて、僕に向けたものじゃなかったんだ・・・ 僕の握手したキミの手は、手越のナニをナニした手だったんだ・・・ 今日はナニを食べたのかな、ナニ以外で教えてよ。 ぼくは全て…

今日はなんの日か知っていますか

今日はあの日です。 女の子の日ではありません。 とってもとっても大切な ” あ の ” 日です。 言うまでもありません。 他でもない アンネ・フランクの誕生日です

AKB商法に釣られるオタクを見下している奴らに告ぐ

最近AKB総選挙があったようですね。 もっとも、ぼくは「あった」という事実しか知らなくて、それがいつ行われたのか、AKBの派生グループがいくらあるのか、そもそも総選挙とはなんなのか、そもそも"AKB"総選挙という名前が残っているのかすらわからないほど…

ハゲは差別用語!使っている奴は最低!差別主義者!!!

どうもぎ~くです。 ぼくの家系は全員毛根がやられているので、ぼくも時期に”その時”が来るでしょう。 なので、皆さんには知ってもらいたいことがあります。 みなさんは「ハゲ」、という言葉を知っていますか? もちろん知っていると思います、そしてそれが…