はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

MOTHER3を一日かけて一気にエンディングを迎える

 

 

 

MTHER3

 

 

面白かった。結構鬱だったわ・・・

一章で人が死にまくるアレはちょっと・・・

ほのぼの感が取り戻せなくなるじゃん

2は ほのぼの感:トラウマ要素=1:1 だったけど

トラウマ要素が勝ってるわ・・・

スマブラやってたしニューポークシティ行ったあたりからは燃えた。

きゅうきょくキマイラがベンジョにおったのはちょっとビビった

まぁ俺みたいに2のような平凡な狂気を期待してた人にとってはガッカリするストーリだったかもしれんな

叩かれてる理由が何となく分かる

ちなみにダスターがバンドやめるところは泣いた

タネヒネリ島のトラウマは異常。ムーンサイド以上のものを感じた。異常だけに

あそこは心がえぐられる場所だと思うわ

 

 

みんなのトラウマ「きゅうきょくキマイラ」!

f:id:zaqmju7:20120819031736j:plain

 MOTHER3をやらない人はわからないけど本体よりひよこのほうが厄介