はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

I「興味ないね」

f:id:zaqmju7:20140903224147j:plain

外国の皮肉大好きぎ~くです

 

iCloudがハッキングされて(厳密には少し違う)ハリウッドの女優のハメ撮り画像が

流出したとかで

僕見抜きいいっすか?

 

f:id:zaqmju7:20140903222148j:plain

ニュースを聞きつけた時の俺

 

f:id:zaqmju7:20140903221609j:plain

数時間後↑

 

ハッカーiCloudをハッキングしてアメリカの女優のハメ撮りを流出させた件で

流出した画像を俺も見たんですけど(IP抜かれるのが怖くてDLはしてません)

まぁ~抜けないの何の。

 

まぁ言うてみれば、xvideosで外人の動画漁ってるようなもんですから。

なんせ洋映画も殆ど見ないですし、女優とか言われても愛着がないんですよ。

 

もう、ほぼ初対面の女性で抜くような感覚で、女優といってもただの人なんだなぁって実感しましたよ(モニター越しの画像を初対面と表現する童貞の図)

 

唯一、ジェニファー・ローレンスハンガー・ゲーム見てたんで知ってるんですけどね

抜くまでには至りませんでしたね

 

 

ハンガー・ゲーム [DVD]

ハンガー・ゲーム [DVD]

 

 

それにしても、ハッキングでハメ取りゲットなんて夢がありますよね!

僕もハッカーになって知人のハメ撮りをゲットしたいですよ!

日本はあんまりハメ取り文化無いようにも思いますけれど。

プログラムの勉強したくなりました、マジで(血走った目)

 

でも、今回の事件の犯人はエロ画像が目的じゃなくて

Appleの信用を落とそうとする狙いが見えますよね、

アッポーはハメ撮りおもらしする禁断の果実なんだよ~()って感じでね

 

それよりも2ch4chan(向こうの巨大掲示板)の技術差半端なくね?

ゲームの不正ツールとか大体アメリカだし、あそこのギーク凄いわ~憧れちゃうわー

 

まぁ俺が得するからいいんだけど

携帯が常にインターネットに繋がってることを自覚してる人少なすぎじゃね?

俺ならハメ撮りはネットを一切遮断したパソコンを用意してそこに入れるわ(企業とかは大切な情報をこれで保管してる)

いややっぱり今の話は忘れてくださ

 

いやマジでアノニマスさん

エマ・ワトソンとかメラニー・ロランとか

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!