はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

マジットモンスター、バケットモンスター、パチットモンスター、ガチットモンスター、フジットモンスター、言いようはいっぱいあるよね

 

f:id:zaqmju7:20140928224005j:plain

全国図鑑揃えたんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

f:id:zaqmju7:20140928224013j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224016j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224019j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224026j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224032j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224037j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224046j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224050j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224055j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224100j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224103j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224106j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224109j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224111j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224113j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224115j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224117j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224120j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224122j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224126j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224127j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224129j:plain

f:id:zaqmju7:20140928224132j:plain

 

終わったんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

オメガルビーアルファサファイア(以下ORAS)へ向けて、

一応図鑑は揃えておこうと思って

この一週間ずっと3DSいじってた。

 

もともと、全国図鑑(カロス除く)は揃えていて、ポケバンクに入金してたんですが

3DSが原型を留めないほどにぶっ壊れたので(人災)

ポケバンクごと持って行かれたんすわ。

 

それで、再び集めなおそうと躍起になって回収作業に移り一週間

ついに完成したアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

一番応えたのはあれですわ、過去作のWi-Fiが使えなくなってる点(サービス終了)

伝説幻がダルい、そこはいかにクソガキを騙すかの駆け引き。

とはいえ、過去作の伝説はほとんど揃えているので

ゼルネアスイベルタルジガルデあたりが回収するのに時間食った

あとは伝説余りを切り崩して言ってハード専用ポケモンを手に入れたり

(Xしか持ってないのでYのみにしか出てこないポケモンが捕まえられない。ポケモン商法しね)

石とか交換進化とか特殊進化等のめんどくさいやつ

エレザードたいようのいしフレフワン(なんか変な物体持たせて交換)ニンフィア(進化めんどくさいんじゃしね)等)

 

こうしてみるとカロスポケモンて意外と多いのな

10匹ぐらいかと思ってたわ

 

これで育成ポケモンを奴隷を選別する貴族のように選べるわけなんですけれども

特殊耐久エアームドとか物理ゲンガー作りたかったんだよなあぁ

厨ポケを変態型で運用するの好きだわ

 

とまぁそろそろお気づきでしょうが……

 

 

ひとつ足りないポケモンがいます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアンシイイイイイイイイイアアアアアアアアンンンン!!!!!!!!!!

 

映画ってまだやってんの?え?やってないって?

は?

しねよ?え?ディアンアンくれるって?

どこ住み?会える?恋愛とは別に遊べる感じの人?

彼氏以外のセックスに抵抗感じない人?

 

 

おいおいいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおーーーーーーい!!!!

 

ディアンシーてなんだよ

いつの間に出てきたんだよ

 

今年入ってから受験でポケモンやってなかったんだよ。

そんでORASが出るっツーからやってみたら

ディアンシーってなんだよ、特別なポケモンってなんだよ、GTSさせろやカス

誰かディアンし~ください!

おれい:300ポケ、ナイス

 

 

 

 

結論:OARS効果でGTSグラードンカイオーガ出せば交換してくれやすい