はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ブログ書けない病にかかり、昨日退院しました。

 

数日前……

 

f:id:zaqmju7:20141026201600j:plain

ぼく「よぉ~っし、きょうもアホみたいなブログ書くデ~~~」

 

ぼく「うんこちんこまんこ~~」カタカタ

 

ぼく「・・・」カタカタ

 

ぼく「」

 

f:id:zaqmju7:20141026201708p:plain

ぼく「なぜだ、ネタがまったく思いつかない・・・!」

 

ぼく「なぜだ、なぜ筆が進まないんだぁぁぁぁ!!!」

 

ということが、え~先月、いや先々月、いや7月ぐらいから起こってまして

僕自身、面白いブログ()を目指してるので、

愚痴なのか評論なのかよくわからない文句を排除しようとしたら

まったくネタが思いつかないという、ね。

 

そんで、思いつくままに筆を走らせていたら

愚痴なのか文句なのかというかただの負け惜しみだけが溜まっていって

下書き記事がついに100を超えてしまいました~~~~

ぎ~く氏、予想外の珍事!

 

ネタに飢えすぎて脱ごうかと思う今日このごろです。

 

さて、月別アーカイブを見ていただくとわかるんですけど

f:id:zaqmju7:20141026203136p:plain

今年の夏ぐらいからスランプが始まってて、ありえないほどネタが思いつかないんすよ

前の月34書いてて月またいだら5分の1以下とか。

一番更新してないと思ってた初期(2012年頃)にすら負けてるという

なにげに過去最低記録を手にした夏ですけど、

とくに師匠なる存在のもとで修行してたから更新ができなかったとか

そんなんじゃなくてただたんにネタがないだけですね。

夏休みはゴロゴロして、ついでにたまたまもゴロゴロして、ゴロゴロしてただけです

人生の緩急を心電図みたいに表すと、この夏休みは危篤状態みたいな図になりますね。

というようなつまらない例え話しかできないほどスランプなんですよ。

モニターに反射してる俺の顔がなぜかドヤ顔してる、殴ろうかなこいつ。

 

っていうか受験まっただ中(2014年前後)が一番更新多いのに寒気するわ

何やってんだよ俺

勉強のストレスで精神的にやられてるほうがクリエイティブになるのかもしれません。

と思って見なおしてみたけど気のせいだったわ、くそつまんねぇ・・・

※当ブログを読むにあたって生じた損害、すなわち時間返せ等の責任は一切負いません

 

とりあえず、まだ広告も貼ってないし、全然金儲けできてないので

ブログやめるなんてことはないですが、

当分、更新速度が亀になるかあるいはクソみたいな記事を量産するような

うんこ製造機になると思いますが、見限らずにですね、

生暖かく見守ってください

 

筆おろしとかしてほしいです