はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

I hate all

アルミの中に僕の叡智が囚われた。

今日、6月1日、午後8時にそれは起こった……。

少し前の話をする、6月1日、某時刻。
僕は漫画を描いていた、休日ずっと家にこもって、だ。
作業効率の悪さに苦悶しながらも、一日二枚程度のペースで漫画を書き続けていた。
そして残り三枚となった今、今日中に(投稿)いけんじゃね?などと考えていた、

そして、問題の八時、

ペン入れが終わり、セリフなどの文字を入れようとし、写真屋(無料配布してた例のアレ)を起動した時、

それは起こった……

ブルースクリーン………。

僕は必死に思い出した、そして確信はある、作業中のファイルは保存していた!
僕は冷静に、こみ上げる怒りをおさえながら、フッと一笑し
バッテリーを引き抜いてコンセントを引きちぎった。

当然、電源を失ったパソコンは消える……。

そしてもう一度、バッテリーとコンセントをつけ直し、電源を押す……

ピーピーピー!!!!(ピコピコとかポーポーのほうが近いかも)
クソうるさい音が鳴り響いた、何だと??
僕は驚いた、母はうるせーと怒鳴り散らした
弟は俺の部屋にめがけ壁ドンした

僕はチッと舌打ちしながら画面を見る、家族の反応にキレてるけどどう考えてもお前が悪い。
画面がまっくら、
ワケワカラン英語が出てきて日本語で喋れよ……と思いつつ
どうやらf1かf2を押す二択らしいので適当にF2を押したら


ピーピーピー!!!(ピコピコとかポーポーのほうが近いかも)
再び鳴る、母がキレる弟が壁ドンする。
記号問題の王者が2択ミスるとかバロスwwwと思いながらコンセントをぶち抜く

二回目、
今度はミスるまいとF1をおした、黒い画面に横棒が点滅していた(文字入力するときのアレ)、
そこから一時間待ったが何も怒らない、僕は起こった。

パソコンを分解した、いろいろググった結果、マザーボードの電池消耗説が有力となったが、リチウムイオン電池は見つからない。

僕はそっとフタを閉じた。

ああああああああ!!!!!しねしねしねしねしね!!!!!
なんで俺がこんな目に合うんじゃクソがあああああああ!!!!

なんで一番有意義にパソコン使ってる俺がこんな仕打ち受けにゃならんのや!!
くそくそくそくそ!!!!

何も完成間際に壊れる必要ないだろ、空気読めよ、タイミング測れよボケが。

パソコン抜き生活一時間にして麻薬常習者的な症状が出てきた、

あーイライライライラ!!!
世界救おうとしてる俺がなんでこんな仕打ちを!!
くそくそくそくそ!!!!

イライラしたのでオナニーでもぶっこもうと思いましたが、ローションが切れていました。
がああああああギギギギギ!……、…。

しねしねしねしねうんこうんこうんこうんこ、
体育祭の練習あるし明後日体育祭だし、

俺 は 運 を す て 使 い 切 っ て し ま っ た の だ ろ う か


あらためて、携帯じゃ僕のやりたいことはできないんだって気付かされたよ。

すべてがどうでも良くなった、



溢れ出る闇に身を委ねよう。




目を閉じると思い出す、





………ごめん、何も思い出せねぇや


妄想をする、



確かに人生は楽しい、自分が想像する堅実的かつ理想的なルートがあって、その先に沿って歩こうとする。
けどその中で問題が起きて、うまいこといかない。
そのうまく行かなさが楽しい、
理想と現実のズレを楽しむのが人生だと思う。

けどここまで運が悪いと萎える、
もう疲れた………。

しばらくブログは更新しないかもしれない。。。