はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

空気を読んで笑うな"ァ"!!

消防「透明拘束?センスねぇなぁwww」

確かに絵はアレだけど

漫画描いてる身としてコマ割りとかとうめいこうそくの掛けもうまいし

このガキャ・・・と思ったら

Gacktが絶賛しててワロタwww(← 空気を読んで笑うな"ァ"!! 

 

景子たん「私はオクトパスです・・・」

生徒一同「ププッ」

景子たん「 空気を読んで笑うな"ァ"!! 」ドンガラガッシャーン

 

ガクトパス「アナタが落としたのは恋心ですか?(キリッ」

 

てかあのハンドクリームの犯人絶対リコーダーとか舐めてる系男子だろ・・・

 

てかトラセンの構想でいつか知らんが夢を操る能力者が出るんだわ。

それでそいつが出てくる編のタイトルを夢に関係する単語で統一しようとしたんだよね

うごのトラセンを二字熟語で統一してたみたいに

それで夢関係の単語あさってたんだけどそれ思い出して展開読めたわ悪夢ちゃん

 

多分あのサイコパスのブログかいてるのは景子タソ自信で

おそらく夢遊病で寝てる時に無意識に書いている

この展開来たら100円な!