はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

女王様気分売れっ子女優に同い年の俺がもの申す!!!!

おい!おい!おぉぉぉぅ~~い!!!!(鬼の首を取ったよう)

 

最近、売れてきたよなァ!学校も言ってないんだろうなァ!!

わかる、わかるよ。売れてきたらみんながヨイショする、かわいいと言われる。

ただかわいいと言われるだけでなく差別化を図りたい気持ちもわかる

17歳という若い年齢でロクに教育も受けられない環境で足りない頭を必死に絞った結果なんだよね、んンゥ~~~わかるよォ!

 

 

kyanoscreate.hatenablog.com

 

 

でも、それはさ、他人を下げてまで主張するアイデンティティではないんだわ。

他人を立てるために一生を捧げる裏方仕事を蔑視しているようだけど、

その舞台で輝く君は、それは一生を捧げられる仕事じゃないでしょ。

要は君は使い捨ての局のコマなんだわ

今後増えていくしわの数に比例して仕事は減っていく、あるいはそうなる前にでも消えていく、数年前よく見たであろうバラエティのひな壇のひな達を君たちはおぼえているだろうか。

対し、裏方は他人を立てる能力は衰えるどころか日々洗練されていき、一生を食いつなぐ技術、仕事になる。

まぁ、ロクに教養がないとわっかんないよなぁ~わかんねぇわかんねぇ

同じ齢17にしてなぜこれほどまでに差ができるかわかるか?

 

 

 

格だ。

 

まぁね、ぼくもドライですから、時々思うんですわ。

 

どうして、同い年なのにこれほどまでに差があるのだろうって

どうして、同い年でぼくのほうが若干長く生きているのに、

どうして、ぼくは引きこもりで生産性ゼロの実質ニートなのに、彼女は女優として一生分のお金を稼いでるんだろうって

 

どうして、彼女はぼく含むキモオタのズリネタになっているのに

どうして、ぼくは彼女のファンの数ほどのオナネタで抜いているのだろうって

 

どうして、彼女は美少女なのに

どうして、ぼくはキモオタピザハゲデブなんだろうって。

 

どうして、ぎ~くだって、どうして1円にもならないブログのために彼女の出演時間よりも長く描いてるんだろうって。

どうして、彼女の一秒は数万円になるのに、ぼくの一秒は一円にもならないんだろうって

 

馬鹿だなぁ!ぎ~く!

どうして、算数を学んで、ポケモンのダメージ計算しているんだろうって。

 

 

どうして、広瀬すずを叩いている奴は

前後の木梨や石橋(とんねるず)の誘導を叩かないのか、石橋が誘導しないと裏方いじりに発展しなかったんだから、

どうしてそれを言及しないのだろう

どうして、広瀬すずを叩いている奴はマスコミ的手法で発言を繰り抜いた動画を見て全てを知ったつもりになっているのだろう。

どうして、普段テレビやマスゴミを叩いているYouTube民やその他ネット民が、嫌う対象であるマスコミがマスゴミたるゆえん、忌み嫌われるバイアスがかった偏向報道そのものの動画を鵜呑みにしてしまうのだろう。

どうして、自分だって世間知らずでクソガキで馬鹿な時代が会ったのに、それを認めてやらないのだろう、バカな子供はクソガキであたりまえなのに、どうして世間を知っている大人はその子供をまるで自分の同じ立場と知識を持っている人の欠点のように攻撃できるのだろう。

余談だが、YouTubeの動画を探した際に、上記のように問題とされる発言のみに集中していて、その前後のとんねるずの悪ノリが全くと言っていいほどなかったので、

結局音声だけになりましたが一番上の動画(音声)に妥協しました。

ですが上の動画(音声)が今回の騒動を一番客観的に見られると思います

 

 

どうして、自分も知識と知性をもたないガキと同じフィールドに立っているのに、どうして自分の我がふりを直さないのだろう。

 

どうして、広瀬すずは普段携帯でツイートしているのに、謝罪文だけパソコンで売っているのだろう

 

 

とかすごい考えちゃいます