はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

TVの動画をアップしたら消しに来るくせにTV側はつべの動画とか無断で放送してるしなんなん?

三日坊主にならない!

バンバンフュイフュイ~

 

インターネットの普及、それにより個人の発信力、注目度が上がりました。

中には某コンビニの冷蔵庫で涼んでしまい、将来をも凍結させてしまった人もいますが

この社会をどうやって生きていくんだ?!?!?!?!?

と思う方もいるかと思います。

そんなあなた、心配は要りません!!!

「ブログを書けば」すべての悩みは解決します!

 

ブログを書くとこんな利益が???

・大切な時間を浪費できる!

・何日も投稿しているのにコメントがもらえない虚無感が得られる!

・過去に書いたクソ寒い記事を見て絶望できる!

・過去の記事を揚げ足を取られてTwitterなどに拡散される!

・文豪(気分)になれる!

 

どうですか?ここまで読んで

「あぁんっ・・・///!今すぐブログを更新しないと・・・いっちゃうっ///」

っというエロ同人の主人公の気分を味わえたかと思います。

 

しかし同時に

「どうやって書いたらいいかわからないよ!」

「ネタがないから続かないよ!!」

「ぎ~くさん!抱いて!!」

という気持ちが強いかと思われます。

 

心配は要りません。ドンッウォーリー

これから、クリスマスに25記事を投稿した天才ブロガー(自称)が

客にサティスファクションさせるブログの書き方を伝授したいと思います

この記事を読み終わった暁にはあなたも人気ブロガーに大変身!!

その秘訣を公開しちゃうゾ

 

秘訣1 大げさに書く

あなたのブログを見なおしてください。

可もなく不可もない平坦で無難かつ没個性的平凡有象無象センスもなければ

ヤマもオチもない産業廃棄物以下のゴミ溜めのような記事を書いていませんか?

確認して、自分のブログが可もなく不可もない平坦で無難かつ没個性的平凡有象無象

センスもなければヤマもオチもイミも存在意義すらもにじみ出ない産業廃棄物以下の

ゴミ溜めのようなウンコオブザウンコであっても気にする必要はありません!

私のカウンセリングを受ければ綺羅びやかに輝くダイアモンドウンコになれますので

今から手首を切断する必要はないです。っと言った所で

そろそろせっかちな方が「速く秘訣教えろや」とモニターをハンマーでぶん殴る

浮かんでまいりましたので、伝授したいと思います

 

わるい例

きょうはぉとしょりのにもつもったわず(*^_^*)

きょうはいいことあるヵも(*´艸`*)

 

なんで生きているのか分からない例、よく死んだほうがいいと言われませんか??

第一に興味がわかない、善行したのを自慢されても困るしそれをそのまま言われても

で?ってなるだけ。

こんな平凡なことは好きな人のブログでも無い限りつまらなすぎて読む気がデません

この物事を伝えたいのであれば、もっと工夫しましょう。

 

天才ブロガーの例、

 

ぉとしょりをぶんなぐったわず

 

どうですか?似たような文体、顔文字でもこうも見栄えが変わるものです。

そうです。あなたのブログは変われるんです!

さぁ!一緒に変えていきましょう!Change the my life!!!

 

 

秘訣2 欲望を刺激する。

ビジネスとは情緒なのです。売れる作品は総じて面白いとはかぎりません!

閲覧数を人気とイコールづけるのであれば、

炎上したブログ、繰り返しアクセスさせるブログ、僕のブログ

なども「人気」ということになってしまいますよね?

人間が絶叫マシンやホラー映画が好きなのは「スリル」を味わいたいから。

運動場で水を売れば皆買いますよね?ラブホの前でコンドームは売れますよね?

お客の欲望につけ込み、お客を自分の思い通りに誘導させる。

それを世間では「人気」というのです。例えば僕がいまアダルトサイトの広告を貼ると

クリックしちゃいますよね?そういった心を利用していくのです。

 

悪い例

僕のブログを読んだ方はコメントください!

 

コメント欲しいなぁm(_ _)m

 

なんで生きてるんすか?百歩譲って存在を許されるとしてなんでブログ始めるんすか?

ブログ始めないと死ぬ病ですか?処方箋ですか?

と思わず呟いてしまう内容ですよね?何がひどいかというと。

「なんでお前の言うこと聞かないとだめなん?」

仮に僕がブログで

僕のブログを読んだ方は今すぐ東京湾を寒中水泳して凍死してください!!!

なんて書き込んで何人死ぬと思いますか?せいぜい195263人ぐらいでしょ?

それほどあなたはイミのないことをしていることに気づいてください。

本当にコメントが欲しいのであれば、もう少し工夫しましょう。

 

天才ブロガー匠の例

きょぅはみそラーメンをぁびた(・∀・)

それト

ぉとしょりをぶんなぐったわず

きょぅはいいことあるヵモ(*^_^*)

 

唐突ですが僕は今日5000万円を拾いました。

あまりに突然の出来事で驚いており、使い道に困っております。

ですので、私のブログを閲覧なされているあなた方に配布したいと考えております。

どうかもらっていただける方がいらっしゃればコメントの方でその旨をお伝え下さい

 

どうですか?この記事を読めばコメントをする方が急増すると思います。

これはマル秘テクニックですよ㊙ミ 涼宮マルヒなんつって(๑´ڡ`๑)

 

秘ケツ3←プリケツ タイトルを工夫する。

これは先ほど「秘孔2 アタタで刺激する」で述べた内容と趣旨は似ていますが、

タイトルをいかに工夫するかでアクセスは1000倍にも0.5倍にもなります。

タイトルとは人間で言う顔であり、家で言う玄関です。

見た目がよろしゅうない物体に「近づこう」などとは思いませんよね?

では早速悪い例を見て行きましょう

 

わるい例

題名:風邪

本文:風邪ひきました、しんどいです。

 

論外ですね。そのまま風邪で死ねばいいのに。

なにがいけないかというと、題名で書いていることを本文で二回も書いている点ですね

二回も書く必要ないです、はい。さらに二回書く内容がどうでもいい。

見ている本人からすると、同じコマーシャル(つまらん)が二回流れている感覚です

風邪を強調してどうすんの?心配されたいの?看病されたいの?薬を口移しで服用されたいの?

もう一度言いますが、そのまま風で死ねばいいのに。

本文で書くようなことをわざわざ題名にする必要はありません。

この例でいうなら本文をそのまま題名にして何も書かずに投稿してもいいレベルです。

もう一度言いますが、相手をいかに引きつけるかが重要なんです

秘訣1ビケツ2を応用して、磁石のように読者を惹きつけましょう!

 

 

匠の例

題名:風邪わず【※しずかちゃんのエッチな画像付き】

本文:もうすぐ葬儀が始まるようです、

   思った以上に棺桶は涼しいです。

   コンビニの冷蔵庫が犬小屋のようです。

 

どうですか?同じような内容を伝えているのに、

タイトル1つでこんなに変わるものなんです!(CV:アグネスチャン

 

 

 

あとがき

パンティになりたい。