はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

男は七秒に一回エッチな事を考えるという迷信が出回っています

7秒に一回だと睡眠時間を7時間(おおよその世界平均睡眠時間)と仮定すると

起きている時間が17時間で

17(60×60)/7=8742.85714286

になり、寝ている間も「エッチな夢」を見る可能性を考慮すると

大体、一日に8743+(0~5)回エッチな事を考えていることになります。

※乱数…七時間/周期回数=(60分×7)/90

僕はそうは思いません。なぜならこんなにエッチな事を考えるとかありえないし

ありえなくてありえないからです。

こんなことを言いふらしたのは絶対に男性恐怖症の女だと思います。

男を理解してほしいと思います。

 

っということで、男代表として「ぼく」が一日のエッチな事を考えている回数を

参考に反論したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は24時間常日頃エッチな事を考えているので

答えは「一回」でした~