はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

昨日二回離脱した。

夢ばっか見てて眠って(REM)目醒めてを繰り返してたら(夢の内容忘れた)

何回目かでもう一度寝ようと試みた時に体がしびれて痛い

腰に激痛が走り「いやこれやばくね?」と思いながら寝返りを打とうとするが

動けないので寝返りを打とうと念じたらゆっくり体が回転した

そして足を出すと床に着いたので部屋のドアを手探りで探す。

(画面が真っ暗なので俺の本体が見えなかった)

ドア開けると今回は普通の家の中だった。

某離脱者が「触りまくれ」って行ってたから壁とか触りまくってリビングまで行った

ボールペンを手に刺してみたらかなりリアルな感触だったね

ドア開けると寒い、(リアルな感触)

感触の鮮明度は時に寄ってバラバラだった

なので外にいる時に寒いと感じるときもアレば何も感じない時もあった

あれこれしてるうちに、目が覚めた

するともう一回しびれたのでしびれが継続するように念じると

体に激痛が走ったのでローリング→二回目の離脱

興奮して全裸になったけど服を着てるか脱いでるかわからないぐらいの

鮮明度だった。

パートナーを探すの忘れていたがかなり楽しかった

おわり