はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2014-02-06から1日間の記事一覧

いかなる理性も本能には勝てない

俺にもいつか好きなものを好きとはっきり言える時が来るのだろうか ところで以外にも僕は完璧主義者なのかもしれない よくよく考えて見ればそう思い当たるフシは結構あった。 社会の歴史を勉強するぞ!と意気込んでも 少しでも曖昧で理解できない語句があれ…

フット気づいた

小指の中足骨ないしその周辺の筋肉がクソ痛い。 こんぐらいならだいじょうぶか~と図に乗ってたら、 段々痛くなってきて一歩歩くごとに悲鳴が喉を暴れることになる。 歩くのすら辛いが、足を引きずって歩くのがなんかみすぼらしくてはずかしいので 親指とそ…

あぶねー フェイクエアーうんこかます所だったわ 

おならと見せかけたうんこやめろマジで っていうかシチューとかって白色なのに 出てくる時には茶色になってて笑うwwwwwwwwwwwwww 体の中で何があったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

服を脱ぐにはまだ寒い

露出狂とかそのたぐいは春になると何倍にも増えるらしい。 それは単純に冬→春になると暖かくなるから。 こんな些細なことだけど、 情緒的な行動の裏に本能が制限する論理的な理由があって それを知るのは面白い。

もっとも、時間があったからといってやるわけでもないんだが。 っていうか、イキそうになって外に出す男優の感じで トイレでションベンしてたら、 横に見たことのない生物を警戒するような目で睨んでくる一年生がいた。 彼には「理想の先輩像」を見せられた…