はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

コロコロコミック買ってきたったったったたたたた

f:id:zaqmju7:20141015150851j:plain

妖怪ウォッチが小学生に溶解してきてる件。。。

体験版の付録なのに変なメダルのおまけに負けてるやん

 

では、さっそくレビューしていきたいと思います!

 

本記事では久々のコロコロを懐かしむだけなので

ポケモンだけを見たい方はこちら

 

f:id:zaqmju7:20141015151200j:plain

開けた瞬間ポロポロとゴミが

付録が落ちてきました。

 

おまえらコロコロ小学生御用達雑誌と馬鹿にしてるけど

それは、一部のでんじゃらすな内容のじーさんが出てくるようなウンコ漫画が

知能平均を下げているだけで、

ポケモンの情報早いし怪盗ジョーカーとゴクオーくんはフツーに面白いからな?

だいたい一話完結ですぐ読めるからこの2つは俺のおすすめ漫画。

 

f:id:zaqmju7:20141015151604j:plain

非課金がこんなところに不意打ちしてきてワロタ

 

 


コロコロフラゲ情報について - はなくそモグモグ

 

いろいろみたけど先日書いた記事の情報はすべて真でした。

どうやらホウエンにかぎらずどののポケモンもメガるっぽいですね 

 

f:id:zaqmju7:20141015151853j:plain

こいつまだ生きてたのか。いい加減に終わってくれ。

ギエピー、マリオくん、でんじゃらす(あらゆる意味で)じーさんはコロコロの三大老害。

コロコロコミックの質を下げてるから早く終わらせろ。

そして印税よこせ

 

f:id:zaqmju7:20141015152203j:plain

でんじゃらすじーさんの打ち切りを願ってたらこっちが終わってたwwwww

偶然最終回に出くわすとは、

お前のせいで小学校の頃先生に起こられた時口が滑って

「ごぺんn…ごめんなさい……」

ってなったの一生恨むからな。

 

f:id:zaqmju7:20141015152404j:plain

なんか20年前ぐらいの画風でお色気漫画やっててワロタ

コロコロもここまできたか・・・

小学生でもこんなんで発情せんやろ。

俺じゃあるまいし……

 

f:id:zaqmju7:20141015152712j:plain

とまあ、付録の広辞苑の話はここまでにして。

そろそろ本題に入って行きたいと思います!!!!!!!!

 

f:id:zaqmju7:20141015152826j:plain

 

~次回~


ORAS 体験版 ネタバレ うんち コロコロ - はなくそモグモグ