はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ORAS 体験版 ネタバレ うんち コロコロ

 

f:id:zaqmju7:20141015153120j:plain

ハガネールとかいらねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

レジ系でも配布してろやwwwwwwwwwwwwwwww

…………。

えっ・・・?!

 

f:id:zaqmju7:20141015153217j:plain

※キャプチャーソフトを使って撮影しています。

 

早速、ダウンロードしていきたいと思います

f:id:zaqmju7:20141015153319j:plain

f:id:zaqmju7:20141015153323j:plain

意外と容量あってビビる。右上の時刻が平日の昼間なのはお察し

なかなかダウンロード完了しないので、その暇にハルカのエロ画像ででも抜きます。

 

 

f:id:zaqmju7:20141015153428j:plain

タイトルからかもしだされるフリゲ的クオリティ感。

 

f:id:zaqmju7:20141015153530j:plain

ツクールでこんなかんじのタイトル見るもん。

どうせ一本道で戦闘してメガって終わりだろ?

 

というわけでプッシュスタートボタン。

f:id:zaqmju7:20141015153606j:plain

この砂浜とBGM的にトクサネシティっぽいな、ダイゴの故郷だし。

ゲームスタートしたらラティオスの飛行シーンで島に上陸していまここ

景色が綺麗かった。

見せろって?

 

今月のコロコロは530円だ!!店頭へ急げ!

 

f:id:zaqmju7:20141015153742j:plain

ほらね、そんでなんかゴチャゴチャして、アクア団との対決に。

もっと詳しく聞かせろって?

 

今月のコロコロは530円だ!!店頭へ急げ!

月刊 コロコロコミック 2014年 11月号 [雑誌]
 

 

f:id:zaqmju7:20141015153945j:plain

そして御三家の選択、デモンストレーションなだけあって最初から強そう。

f:id:zaqmju7:20141015154015j:plain

もちろん僕はジュカインで、

いきなり35レベとか進化させる気満々じゃないですかー

 

そして、下っ端を倒し、なんかメガシンカがうんたらかんたらで

それを阻止するために来いみたいなカンジ。

f:id:zaqmju7:20141015154106j:plain

「いいえ」おそうとおもったら拒否権どころか選択肢すらなかった。

 

ちなみにフィールドはこんな感じ

左:上画面 右:下画面

f:id:zaqmju7:20141015154207j:plain

なんかテレビナビたるものがひたすら文字が出てきてる。

製品版だとなんか違う番組がでたりするのかもしれない

 

f:id:zaqmju7:20141015154314j:plain

せまい

 

f:id:zaqmju7:20141015154318j:plain

なんか抜き足差し足忍び足みたいな歩き方ができる

用途は不明

 

f:id:zaqmju7:20141015154325j:plain

でもお前ハゲやん?

 

f:id:zaqmju7:20141015154410j:plain

コンテストはあるみたいやね。やったぜ(やる気ない)

 

f:id:zaqmju7:20141015154448j:plain

当然ジムには入れない、フウランなんか幼児っぽくなってないか?

ツツジもなんか生徒になってるし、コナンとコラボでもしてんの?

というか、なんとなくトリプルバトルになるにおいがする

実は三つ子でした的なノリで

 

 

f:id:zaqmju7:20141015154847j:plain

ダイゴの家

家に入れさせない理由付けにカクレオンをつかってんじゃねぇぞ。

ちなみに他の民家はすべて鍵がかかって入れなかった

ここ10年で防犯意識が高まったのかもな

 

f:id:zaqmju7:20141015155005j:plain

この少年、三日後ぐらいに謎の失踪をとげそう。

 

f:id:zaqmju7:20141015155048j:plain

というわけで、敵の目的地へ行く

 

f:id:zaqmju7:20141015155107j:plain

f:id:zaqmju7:20141015155112j:plain

そして草むらを見つけ次第レベリング作業に入る。

クセになってんだ、敵を殺して歩くの

 

f:id:zaqmju7:20141015155231j:plain

f:id:zaqmju7:20141015155236j:plain

なんとなくメガシンカを意識したような進化モーション

 

f:id:zaqmju7:20141015155303j:plain

KAKKKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりジュプトルよりもジュカインだよね。

 

f:id:zaqmju7:20141015155338j:plain

f:id:zaqmju7:20141015155342j:plain

洞窟の入り口で突然マグマ団とバトル(連戦)

謎のポーズを決めているのもそうですけど、全員レイプ目でこわい。

 

f:id:zaqmju7:20141015155509j:plain

洞窟に入るやいなや今度はアクア団。

 

f:id:zaqmju7:20141015155540j:plain

ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はるかちゃんかわいうぇいjfさえふぃsdけあfじ

 

主人公は女の子にします。

 

f:id:zaqmju7:20141015155619j:plain

ジャラジャランドの大砲ゲーで出てくるやつみたいな顔してる

 

PlugIt! ジャラジャランド

PlugIt! ジャラジャランド

 

 

f:id:zaqmju7:20141015155750j:plain

な、なんだこれは・・・

pixivオラ、早く18禁描けやオラ!!!!!

 

思ったけど、絵師23人ぐらいいるくね?画風が違うっぽい、気のせいか。

 

そして倒して進んでいくと、アクア団幹部とマグマ団幹部がいた

 

f:id:zaqmju7:20141015160005j:plain

 

f:id:zaqmju7:20141015160021j:plain

ほむほむおこでワロタ

 

二人の会話を聴くと妙な違和感を感じる……

 

f:id:zaqmju7:20141015160117j:plain

f:id:zaqmju7:20141015160125j:plain

f:id:zaqmju7:20141015160136j:plain

f:id:zaqmju7:20141015160244j:plain

あっ・・・(SASSI)

ORAS開発者さん違うところ開発してませんかねぇ・・・

 

pixiv18禁でそういうことされると萎えるんで公式設定やめてくれませんか?(切実)

 

戦う前にダイゴから色々もらう

f:id:zaqmju7:20141015160349j:plain

XYのときはメガリングなのに今回はメガバングル、

正直、石さえあればアクセサリーってなんでも良かったりするんじゃないか?

最悪メガコンドームとかメガへそピアスとかメガストーンアナルビーズみたいなさ。

f:id:zaqmju7:20141015160334j:plain

よっしきたあああああああああああああああああああああああ

f:id:zaqmju7:20141015160537j:plain

f:id:zaqmju7:20141015160548j:plain

このメンツは、、、全員メガストーンホルダーじゃないですか。

メガシンカ大行進炸裂か?

 

f:id:zaqmju7:20141015160622j:plain

いくぜ!!!

正面の顔マイケル・ジャクソンみたい。

ポケモンって正面になるとやばいビジュアルのやつ多くね?

 

 

f:id:zaqmju7:20141015160902j:plain

f:id:zaqmju7:20141015160907j:plain

正面になるとやばいポケモン

 

 

公式の一枚絵で横向きのポケモンって正面のこと考えてないんじゃね?

 

f:id:zaqmju7:20141015161002j:plain

ふつうに相手はメガシンカしてこずにフルボッコして買った。

 

f:id:zaqmju7:20141015155935j:plain

……こいつアウトだろ…。

 

そしてアクア団、マグマ団が退散し、洞窟の奥深くに潜って行くと…

 

f:id:zaqmju7:20141015161156j:plain

 

メガストーンホルダーのポケモンがでるらしい。

 

 

f:id:zaqmju7:20141015161225j:plain

なん・・・だと・・・!?

こいつが、メガシンカだと・・・?

 

今月のコロコロは530円だ!!店頭へ急げ!

月刊 コロコロコミック 2014年 11月号 [雑誌]
 

 

 

f:id:zaqmju7:20141015161326j:plain

f:id:zaqmju7:20141015161333j:plain

こいつはすげぇ!!!!!つよそうだぜ!!!!!!!!!!!!

 

今月のコロコロは530円だ!!店頭へ急げ!

月刊 コロコロコミック 2014年 11月号 [雑誌]
 

 

 

f:id:zaqmju7:20141015161532j:plain

f:id:zaqmju7:20141015161544j:plain

体験版にしては結構ボリュームあるわこれ。

クリアまで1時間ぐらいつかった。

 

f:id:zaqmju7:20141015161703j:plain

ちゃんとマンスジまで描くゲーフリの鑑。

ゲーフリ脚フェチ多すぎィ!!

 

f:id:zaqmju7:20141015162240j:plain

ショタかわいい

 

f:id:zaqmju7:20141015162500j:plain

めちゃくちゃかわいい

 

f:id:zaqmju7:20141015162314j:plain

スク水オナニーですね!!

 

結局ナギは出てこないのかよ!!!!!!!!!!!!!

 

まとめ

 

f:id:zaqmju7:20141015161745j:plain

こいつやばい、一つのステータスが終焉を迎えている

f:id:zaqmju7:20141015161751j:plain

ふつうにかっこいいし強い。やったね。

f:id:zaqmju7:20141015161759j:plain

単純強化系は使い物にならん、特性とタイプ変えて出直して来い。

f:id:zaqmju7:20141015161806j:plain

近距離パワー型の池沼みたい。

 

 

f:id:zaqmju7:20141015162618j:plain

草ドラゴンでやっとガブとタメはれるな。やったぜ!

ステータス見る限り特攻と素早さが同じで結構高いし、何より見るべきはこうげき!!

メガシンカによって真性両刀になってる。

かるわざとかしんりょくをうまく利用できないのは残念だが

ざっと数値見る限り種族値は特攻素早さ140ぐらいで攻撃が105ぐらいやな。

どうせ体験版データ解析されて明日ぐらいには種族値特定されてそう

 

 

 

とりあえず、まだまだあるんだけど、俺が夢中になっててキャプ取るの忘れてた

おわり

 

月刊 コロコロコミック 2014年 11月号 [雑誌]