はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

来年はちゃんとホームページもネタ仕様に変えときます!(これはガチ)

f:id:zaqmju7:20140401120135j:plain

ついに・・・待望のコミックス化です!!!

いや~長い、長い道のりでした! 

 

f:id:zaqmju7:20140401121320j:plain

 

某花売りエ●ンよりも豪華な装丁!!!

これはコミケ外販売ならではの企業提携により豪華な表紙に!!!

おしゃれな漫画を部屋に飾り、インテリアとしての神々しさを放つ!!!

f:id:zaqmju7:20140401121712j:plain

 

なんとコミックス化にいたって、作者が「これでは売り物にならない」と

すべて書き下ろしてくれました!さすがぎ~く氏!プロ意識がすごい!!

しかもなんと

全て左手で描いたのだそうです!

作者の利き手は左手だそうで、いつも絵は右で描いているそう・・・

作者いわく「いや~左手では絵が美味すぎてオファーが殺到するのであえて利き手じゃない手で描いて力を抑えてるんですよ~(笑)ま、売るとなれば話は別なんですけど(笑)(笑)(笑)」

 

第一話からなんと最新の7話収録の全217ページ!

ラスト20ページには作者のグラビア収録!

この待望の「近未来幻想」

 

購入者のインタビューに成功しました!

 

ちょうどおしりを拭く紙を探してたんですよ。
もうこれを見た時にこれしかないって思って、さっそく使いました!
おしりから血が出ました!

                   (Kさん.10代.高校生)

友達とキャンプに行っていて、なかなか火がつかなかったんですよね
そこで差し入れてくれたこの漫画をたき火に突っ込んだら
おしりから血が出ました!

                   (遊び人さん 20代 無職)

ちょうどそのときティッシュを探s・・・
おしりから血が出ました!

                   (クソメガネさん 20代 無職)

 

 この状態でもう買いたいと思っているでしょうが増税で財布が心配・・・(´・ω・`)

その気になるお値段とは・・・

 

 

32,500,093円+税

 

 

です!!!!

ンー安い!!!!!!

第一版はなんと一冊!!!これは買うしかない

売り切れる前に書店へ急げ!!!!!

 

f:id:zaqmju7:20140401150353j:plain

f:id:zaqmju7:20140401150403j:plain

 

品名:ゴミ