はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

3度の入試よりも乳脂

とりあえずあれだ、仮初めの自由(一週間)を手に入れたわけだが

それを有効に使っていきたいと思う。

一応スケジュールを晒すので俺と同じ境遇の方は参考にしてみては?

・惰眠

・オナニー

・睡眠

・夢を見

2ch

 

試験内容は大したものではなく

英語の長文が日本語でなかったことや

シャー芯がなくなったことや

保険およびポケモンの試験が出てこなかったことや

数学が意味不明だったことや

ウンコ行きたかったとかさ

そんなんどうでもええねん

 

 

 

 

 

 

 

 

""で友達お"""""!"! "  " !" 

 失礼、つい感情的になってしまい母国語が。

 

倍率4倍もなって、自校からもかなりの数の受験生がいながら

なんで喋れる人おらんね~"~"~"~"~"~"~"ん#!!!!!!!!

完んんんん全にアウェエエエーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!

【速報】俺氏、他校の友達ができる。

余所余所しい会話ができるレベルだから友だちと呼ぶには微妙だが

帰り際に「2ヶ月後また会おう」とかいうクッサいセリフ捨ててきたったわ

高校になったら「自分から話しかけていく人」になると決意したのに

その決意、入学以前に崩壊。

話しかけられるとか屈辱的すぎるが残り半分は感謝でもある。

いつか恩は返す、それが俺。

 

 

ってか小論文「自然を守っていくために必要なこと

!!!!!!!!!!!

ブログの哲学記事丸コピするとか言っておきながら全然対象外の奴来てワロタ

入試数時間前にエロ画像見てる俺って異端か? - はなくそモグモグ

俺って人の心とか概念とか考えとかそういう形而上の物ばっか哲学して

形而下、身の回りの実像を全然語ってなかったんだな

と自分を客観的に見れたと同時に、

あれ?ストックないから俺詰んでない?

本当に専門外()だったから、不意打ちの左フックみたいな。

でもあれ小論20分とか言っておきながら

テーマ発表から5分ぐらい解答用紙配る時間あったから実質25分だったな。

その配ってる間に必死に考えた、多分人生(16年)よりも長かった。

っていうか走馬灯流れてきてワロタ。なんで小論文丸コピできないだけで死ぬんだよ俺

何故か小学校の入学式におたふくかぜで休んだ記憶が出てきた。

 

 

 

 

 

自然全然関係あらへん!!!!!!!!

しかし、16年よりも長い2分後、神が舞い降りた

ホント、ストーリー考えてて良かったと思った瞬間だわ~

自然を愛するキャラクター作っててよかったわ~

1分 走馬灯

2分 神降臨

3分 文章をまとめ上げる

4分 何故か「ベジタリアン」とかいう単語を思い浮かべる

5分 ベジタリアンはきゅうりとか愛しすぎて股間に入れるのかなとか考える

試験開始 内容を忘れる!!!!!!!!

 

忘れるとはいっても内容覚えてるしあとは書きながら先の文考えて5分で終わった。

ホント国語だけ見ると成績優秀なイケメンだわ俺

結論が「自然のために人間は死ぬべき」みたいな事書いたから絶対満点取ったわ。

 

英語

長文読解って読解しなくても解けるよね?

長文内容はしたの注訳(generate:招く、引き起こす)みたいないっぱい書いてる文で察する

並び替えとか日本語訳とか文読まずにいけるし

最後の「本文の内容うんたん」も問題と同じ文探せばいいだけだし。

 

あと前期終わったから、ひっそり教える

リスニングって高校受験程度のレベルだと

全ての問題が「アorイorウorエ」の1/4の択ゲーじゃん?

前までは鉛筆転がしてたけど最近編み出した運ゲに持ち込まない

必勝リスニング法を最近編み出した。

まずリスニングテストとという先入観があるんですよあなたがたには。

「リスニング→聴く」だから放送する内容を聴こうと頑張っちゃってる

だれも「読み上げる英文をリスニングしろ」なんて言ってないんですよね

 

まず選択肢は「ア」「イ」「ウ」「エ」じゃん?

まぁ勘のいい人はもう気づいたでしょうけど

画数で分けると

画2・・・ア、イ

画3・・・ウ、エ

これで気づいたと思うでしょうけど

そうです

 

 

他の受験生の筆記する音をリスニングするのです

筆記する音が「カッ、カッ」だったら「ア」か「イ」

筆記する音が「カッ、カッ、カッ」だったら「ウ」か「エ」

この状態でも1/2の択ゲーだから相当正解率は上がると思うんですけど

 

ここに更にリスニングテクを鍛えると正解率は100%を超えます

100%超えたら正解以外のなにになるんだって話ですが()

まず、「ア」と「イ」、同じ二画ですけど違いますよね?

二回目の「カッ」がくるスパンが。

「ア」は「カッ、カッ」ですが厳密に言うと「カッ、スッ、カッ」なのです

カッ(一)  スッ(/) カッ( 丿 )

「イ」は言うまでもなくそのまま「カッ、カッ」ですよね

カッ(ノ)  カッ(┃)

「ウ」は「カッ、カッ、カッ、、スッ」

カッ(丨)  カッ(│) カッ(━)、、スッ(ノ)

「エ」は「カッ、カッ、カッ」

カッ(─)  カッ(│) カッ 

 

長文は読解しないし、リスニングは英語聞かない

もはや英語じゃないじゃん。。。。

 

以上入試スペシャルでした。