はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

離脱一週間 指なぞり法でもしかしたら行けるかもしれない

7日目。

 

初心に戻って数を数えていたわけよ。

そして、300ぐらいになった時俺は思った

「コレは寝落ちだな。」と、流石に寝落ちを5回(昼寝するときも離脱を試みてる)も繰り返すと学習するってもんだ。

そしてwikiに書いてた離脱法を思い出した

意識の消失を指を動かすことでブレーキする方法。

これをやってみるか~と軽い気持ちでかた指をひたすら左右にぶらぶらしてた

 

すっげ~眠いけど眠らないのよ。コレ。だんだん落ちていく感覚になった。

するとブワッと一気に目の前が暗くなった。

確かに目をつむってるから暗いのは当たり前なんだけど。

暗闇で目瞑るよりもはるかに黒い闇の感覚が体をむしばんだ。

 

この状況がどうすごいのかって言うと

「感じないんだよ、ねむけが。」

さっきまで、すっげ~意識もうろうとしてたのに急にピキィってなったし

これ金縛りじゃね?って思ってローリング!!!!!!!!!

 

普通に体が動いただけでした。。。

 

 

完全に目覚めたわ。。。。。。。

 

 

 

そして、もっかいやるか~→寝落ち