はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

入試数時間前にエロ画像見てる俺って異端か?

僕は多少なりとも記憶力に自身があり、

考察した哲学の内容は

漫画に採用するという点でもブログに書いてある記事は全て把握しております。

おもに「すもも」「哲学」あたりのカテゴリです。

ちなみに「すもも」の由来は

桃(peach)→ピーチ

す+桃→すピーチ→スピーチ(speech)

というくだらない言葉遊びです。

閑話休題

つまり何が言いたいかというとね

小論文の内容は俺が今までに書いた記事を丸パクリするということです

そのほうが考える時間も省けるし、なによりもともと論がまとまってるので

あとは自分なりに修正すれば完成するという高クオリティな小論文が期待できるからです。

それがどうした?ということですけど

僕は多少哲学的思考力に自身がありましてですね、おそらく同年代の受験生共の中では

頭ひとつ秀でた思考をしていると自負していましてですね

もし試験官が「こいつの小論文・・・すごすぎィ!! 絶対パクってるわ!!」カタカタグーグルッターン!

とかってGoogleで小論文の内容を検索するとはなくそモグモグがヒットするわけですよ。

そうなると僕がパクリ野郎みたいな扱いをされるので弁解します

 

光栄なことに!

その素晴らしい小論文を執筆いたしましたのはこの僕です!!!!!

どうかご理解のほどよろしくおねがいします!!!!!!!

 

 

と言っておけばですね  試験艦「あ~こいつの思考力パネェー」ってなって

僕が無事合格するわけですね。