はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

FC2Cね

f:id:zaqmju7:20140512200651j:plain
なにが両ワキ脱毛だよ、
俺のホムペ見てるようなクソニートが
そんなことするわけないだろ。

授業中に記事を更新するというキチガイじみた所業に出るのは訳があります。
無料という魔の二文字を掲げておきながら、
スマホ板で広告を載せているという点です。

無料と言えば聞こえはいいですが、あれ実際には
無料じゃないですからね。
お金以外の対価を払ってるわけです、はてなだったら労働力。
広告ついてるでしょ、あれの広告料ははてなに行ってますからね、
僕は毎日毎日おもしろい記事を投稿してるのに一銭も貰えないどころか閲覧もつきません。死ね!

あなたはおそらく、
「さっきから死ね死ね行ってるけどお前が死ねよ」
と思ってるかもしれません

いいや、お前が死ね。


fc2だって下に「パワードバイfc2」と書くようにプログラムされてるわけですよ。
f:id:zaqmju7:20140512200533j:plain
それはおろか最近はスマホ向けにちゃっかり広告つけちゃってるじゃないですか!ふざけんなしね

皆さんは、この経済的な考え方ができないバカなので、企業にうまく乗せられてますけど
あなたたち何の疑問もなくブログ更新してサービス受けてるとか本当に損してますからね
まぁ「損してる」ということを感じなければそれはそれで幸せなんだろうけど

とりあえず俺はこの広告が取りたくて取りたくてしょうがないのでfc2のドメイン取得を検討してますけど、
本当に死ね。無料と言わせつつのこれかよ、本当に、
まだ僕は冷静なので本社に爆弾~なんて具体的な日時は書きませんけれども
凡人だったらPCを叩き割ってやる気スイッチのCMのノリで全裸で街を駆け抜けてもおかしくないですからね、これは。

とりあえず企業の「サービス無料」という広告を過大広告に法律で決めて欲しい。切実に。
こうやって記事書いた分の利益がはてなの養分になってると考えるとカルシウムが全然足りませんね。

無料とほざきながらの足かせ死ね、マジでしね。

てめぇ前に授業中に携帯いじるバカが~とか言ってたって?
俺は絶対バレないからいいんだよ
要はバレる要領の悪いバカが全体の足を引っ張ってるって話で