はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

きちがひのはびこるこの世界で。

f:id:zaqmju7:20140518142748j:plain

女の子ばっかり甘える立場でずるい、たまには甘えさせろ。

 

 

f:id:zaqmju7:20140518143502j:plain

アクセス解析に期待の新人が

 

f:id:zaqmju7:20140518143657j:plain

f:id:zaqmju7:20140518143939j:plain 

これはヤバイ、アカンて。

こんなやつここ来たアカンて。

ダークホースとかいうレベルじゃない。

 

ナルシストで思い出しましたが、女の子は誰しもがナルシストだという暴論をフロイトが言っていて。

というのも、女の子向けのAVがないように、

女の子は自分が犯されてるというシチュエーションに興奮するらしいです。

つまり女の子用のAVがないのではなく、男用のAVで事足りるということです

僕としては「自分の体に興奮しちゃう女の子かわいい!」という気持ちなのですが

 

ところで、最近の僕のマイブームは

メンヘラの画像を集めることです

 

f:id:zaqmju7:20140518145426j:plain

f:id:zaqmju7:20140518145610j:plain

こんな感じの画像です、うわぁ。。。気持ち悪ひぃぃぃ・・・。

当初は気持ち悪くてゲロ吐きました、昼ごはん返して下さい。

最初は「ゲボを吐きたい時」に見てゲロっていたのですが

だんだんかわいく見えてきて、

最近ではこれでオナニーしています。

 

そんなオナネタを紹介したいと思います。

f:id:zaqmju7:20140518145922j:plain

最大の試練はお前の顔面だよブス。

 

f:id:zaqmju7:20140518150037j:plain

群れてる人たちは集団で一匹なので

一人一人を「人」で数えてはいけません。

「手足」と言いましょう

f:id:zaqmju7:20140518150053j:plain

僕の体にぶつけたらいいと思います

f:id:zaqmju7:20140518150112j:plain

逃避せずに現実見ようぜ?

あ、間違えた

鏡見ようぜ?

f:id:zaqmju7:20140518150135j:plain

う~ん、この時間は何を頑張っているのだろう?

避難訓練の話かな

 

f:id:zaqmju7:20140518150200j:plain

つまるところ、

自殺ということですか……?

f:id:zaqmju7:20140518150217j:plain

HEY!演劇部にはいりなよ!

f:id:zaqmju7:20140518150233j:plain

近づかなかったら裏切れないじゃん。。。

 

f:id:zaqmju7:20140518150259j:plain

論争する前の俺ですね

f:id:zaqmju7:20140518150322j:plain

離脱マジオススメ!!

f:id:zaqmju7:20140518150344j:plain

成績の話かな?

f:id:zaqmju7:20140518150400j:plain

ぼく、はちみつキライなんで

スルメ味ぐらいにしてくれませんか

 

f:id:zaqmju7:20140518150753j:plain

こんな画像作る暇があるなら

カッターとやらを買えると思います

f:id:zaqmju7:20140518151855j:plain

超えたら限界じゃないだろ

限界で辞書引けよバカ

f:id:zaqmju7:20140518151908j:plain

たらればを突き詰めたら

「私が可愛かったら好きになってくれましたか?」

になるだろ

f:id:zaqmju7:20140518151917j:plain

 10年前の俺が今の俺見たら発狂するんじゃないかな

f:id:zaqmju7:20140518151936j:plain

右下にチンコ映ってるやん

 

f:id:zaqmju7:20140518151950j:plain

そーゆーとこが

 

f:id:zaqmju7:20140518152015j:plain

愛する貴方に犯罪者になれと?

 

f:id:zaqmju7:20140518152050j:plain

風俗かな

 

f:id:zaqmju7:20140518152114j:plain

頑張っても成果でない奴って本当に迷惑ですよね

努力の仕方がおかしいというか普通にバカか無能なだけなのに

頑張ってるのに可哀想みたいな倫理観がはびこってるから

評価せざる負えなくなる。

本質的には何もしないニートと大差ないのに、頑張って成果出してる奴と

同じだけの評価を与えなければならない。

頑張って結果出す奴に一番失礼だと思いませんか?

>私いなくてもよくない?

いなくていいです、死ね。

 

f:id:zaqmju7:20140518152434j:plain

「永遠の眠り」で

「The death」がでたらかっこよかったのに

f:id:zaqmju7:20140518152600j:plain

どぉしてくれんの?

てゆう日本語つかぅその脳みそが

一番傷深いと思う

 

f:id:zaqmju7:20140518152754j:plain

なら俺に寿命よこせ、

漫画書くから

f:id:zaqmju7:20140518152840j:plain

その言葉自分にもささってますよっと

f:id:zaqmju7:20140518152911j:plain

>どこがダメなの

そういうところだろ

 

f:id:zaqmju7:20140518152945j:plain

”カンカン”の謎のリズム感

f:id:zaqmju7:20140518153045j:plain

ダイイングメッセージか何か?

 

f:id:zaqmju7:20140518153118j:plain

処女膜は”あなた”でも治せませんよ。

f:id:zaqmju7:20140518153209j:plain

ワロタwwwwどういう状況だよwww

やめてww腹痛いwwwwンヒーwwwwwww

 

というわけで俺もやってみた

 

 

f:id:zaqmju7:20140518153442j:plain

雑でごめんなさい。

 

f:id:zaqmju7:20140518154704j:plain

頭かくして尻かくさず(ドヤ顔)

 

f:id:zaqmju7:20140518153558j:plain

おっ、ジャイアンか?

 

f:id:zaqmju7:20140518153703j:plain

※問われません

f:id:zaqmju7:20140518153737j:plain

夢は自分で叶えるものだ!(ゲス顔)

 

f:id:zaqmju7:20140518153820j:plain

だから勉強しろって!

 

f:id:zaqmju7:20140518153844j:plain

自分がわからなくなるといった

記憶障害の症状として

単極性うつ病の可能性があります。

f:id:zaqmju7:20140518154135j:plain

吐いた空気は吸えますが、

同じ空気を吸うことは物理的にできません

 

f:id:zaqmju7:20140518165511j:plain

あ、あの。。。言いにくいんですけど・・・

英語は動詞を二つ使えないんですよ・・・

 

f:id:zaqmju7:20140518165450j:plain

なんでお前ら常習的に

裏切りが勃発してんだよ

カイジかよ

 

f:id:zaqmju7:20140518154236j:plain

はい、さよオナラ。