はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

y=ax^2「曲がったことは嫌いです!」

過去問ALL40超えてるような奴がなんで俺が行くような低いとこ受けるんだよ

サボってんじゃねぇぞ(キレ気味)

俺が数えた中で数十人は俺より上だった(募集人数の6分の1ぐらい)

俺より成績いいやつは死ね。

インフルか八百長か賄賂でもいいから消えろ。

 

くっそ英語リスニングの鉛筆ころがし奇跡の全問正解を狙うしか無いか

 

ってか国語と数学簡単すぎてビビる、

当日まさかのB問題とかになったら俺は死ぬ

解答用紙燃やすか、全裸になるか、Yahoo!知恵袋にでも助けを求める

 

っていうか学校側は「頑張っている人の邪魔をするな」って言うけど

試験数日前数週間前にする努力を頑張るなんて言わねぇよ

本当に頑張ってる奴は夏とかそんぐらいの余裕持って硬めてってるから。

今頃本気出してるようじゃおせぇんだよ(明日から本気出す)

 

掲示板で過去問の点数晒してる奴高すぎだろ

絶対盛ってるか自己祭典甘々にしてるだろ・・・

そうじゃなかったら飛び降りる