はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

オボンのみ

f:id:zaqmju7:20131225192931p:plain

 

あのさ~、

クリスマスで騒いでる奴いるけどさ。

クリスマスって、仏教で言う「お盆」みたいなもんなんだよ?

 

そこで想像してみて、レッツイマジン!

 

もしお盆にさ、

浴衣来てプレゼント配ってる外国人見たらどんな気分よ?

お盆の日に町中キラキラに彩ってデートしてるのってどうよ?

お盆の日に限ってセックスしまくってるのはどうよ?

 

 

おまえら間違ってたんだよ前提が!

 

まずクリスマスにプレゼント配る←これがどう神と結び付けられるわけ?

明らかにおもちゃ屋さんの陰謀じゃん!

売上を目当てにするおもちゃ屋さんの手のひらだったんだよ!

そもそもクリスマスがどういう日か知ってるか?

イエスキリストが誕生した日だぞ?

おまえら釈迦とかアッラーが誕生した日にいちいちセックスすんのかよ?

 

いい加減目を覚ませよ!!!!