はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

雑談カテゴリを作ろうと思ったが雑談ってようするにカテゴリなしのことじゃん

ブログを書いた日数が今日で一年。

「ブログを書いた日」ですからブログ開設からここまでの期間でサボった日を引いた日数ですね。

そう考えるとそこまで多くないのかも?と思うたが

書いてる記事の数は約560・・・

サボる日があるのに書く時はクソほど書く

ということが理解いただけたかと思います

つっても始めたのが2012年の5月11日だから・・・

計算サイトで計算した結果、649日、1年と284日続けてることになるが

その内書いた日数が365だから284日サボってることになるな。

てか全記事560だけどその1/5ぐらいは今年に書いたからな。

どんだけ暇なんだよ俺