はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

メリー、クソシマス

メリーちゃんがうんちしてる画像ください!!!!!

f:id:zaqmju7:20131225203632p:plain

 

女の子「ごめんなさい!あなたのこと異性として見れない。」

 

ぼく「(一つ、考えていただきたい。

    一見して、ぼくはフラれたかのように見える、

    だが視点を入れ替えてみよう、この場合、彼女は自分のことを”異性として”

    は恋愛感情を抱けない。

    しかし、嫌いとは言っていない

    そして異性として見れない。つまり。雌雄の内、異性というのは

    女の子の視点から言えば男、男を除いたら女。

    つまり、ぼくのことを男としてはみれないけど女としてはみてる

    ということ、つまり何が言いたいのかというと

    わたしは女の子の視点で言う女の子であり、

    同姓なら悪戯でおっぱいをもみもみしても

    一緒にオフロに入っても

    レズセックスをしてもなんら不自然ではないということ

    つまり、この女の子は

    おっぱいもみもみおふろはいってレズセックスしよう

    と言っているのではないだろうか・・・?)」