はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

やっぱり7時だったな

ポケバンクとポケムーバー配信キタ!!!!!!!!!

 

Wi-Fi対戦シーズン2。アクセラレーション!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、いいかげんにしろよまじで。

ポケモントレーナーをあんまりなめんなよ。

パーティー構築で一夜開かせるからって、焦らしプレイを好むほどマゾじゃないんだわ

おいいい頼むから早くしてくれよおおおおお

あ、8時だわ8時。

やっぱり普段7時に起きてる小学生は甘えちゃうんだわ

冬休みだからすこし遅めに起きるわこれ。

だから8時だわ。絶対8時。

8時に配信だわ絶対、

おいいいい

さすがに10時配信とかはないよね?

10時だったら俺らみたいなトライアスロン(育て屋コース)以外にも

小学生とかライトユーザーがダウンロードに集中するぞ

何考えてんだよゲーフリ

思ったよりもユーザー多いんだからすぐサーバーパンクするぞ、

これぞホントのポケサーバー、ポケパンクってね。