はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

及第点

こんなに早く明晰夢に辿り着けるとは思わなかった・・・

河川敷を歩く

車が通ってる

その後ろからもう一台すごいスピードで抜かそうとする

その車が前の車とぶつかることに気づいたのか急カーブ

すると木にぶつかって炎上

前の車も後ろに気付いて避けようとする→木にぶつかって爆発

うわぁ・・・と思いながらその道を進むと

農家みたいな人が血だらけで倒れてる

その先にも人がいてその人に「すごいっすね・・・」

とか話しかけた途中で気づく。

「あ、これ夢だな」と

気づいたら起きないように警戒しながら横になる

離脱しろと念じるがうまくいかない

 

さっき話しかけた人に「唐辛子がたりないんだな」とかわけのわからないことを言われる

無視して

もう一回横になる→現実のことを意識してしまったので

現実に戻された

 

解像度は最悪だったが、

結局離脱は出来なかったぜチクショー