はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

NURUPO

 

マダラ「無限月読の世界では、無職や犯罪者だからって罪悪感にさいなまれる必要はない」

オビト「英雄も勝ち組もいらない。毎晩ニートが親に頼り、泣き崩れる必要のない世界を作るのだ」

 

 

アレ・・・?これって結構いい計画なんじゃね・・・?

 

っていうか変化と影分身の術をください!影分身は最低二人でいいので!!

 

イタチ・・・カカシの教え子のサスケが殺害

サソリ・・・カカシの教え子のサクラが殺害

デイダラ・・カカシの教え子のサスケが殺害

角都・・・・カカシが雷切でトドメ

大蛇丸・・・カカシの教え子のサスケが殺害

 

忍約10万人中4万人が死んだ戦争を起こした原因をたどるとカカシ

 

カカシが神無毘橋(かんなびきょう)の戦いで岩隠れのやつに殺されてなかったせいで人類の半分が死んだンゴwwwwwwwwww

 

それでなおイチャイチャパラダイスとかいうエロ本読み倒して

ブツをいじり倒してるカカシ先生マジぱねぇっすwww