はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ミュウツーの設定厨二杉ワロタwww

ポケモンの祖であり素である進化論の原点ともされるミュウ

逆に言えば、すべてのポケモンはこのミュウの遺伝子から成り立っているといってもいい

ミュウがあらゆる技を使用できるのもそういうことだ。

 

そんなミュウの遺伝子を組み替えて戦闘に特化した生物兵器

にんげんの かがくりょくで からだは つくれても やさしい こころを つくることは できなかった。

それがツー

 

 

 

話題が超脱線するんだけどアニメでボーマンダが悪役のポケモンとして使われるのはなんなの?

ガブリアスにいたってはシロナ様補正かかってなんかいいやつみたいになってるし

 

ボーマンダタツベイの頃から空をとぶことを夢見てついにその願いがかない

蛹から龍へと昇華した純粋なココロの持ち主だというに

あの害悪600族鬼畜カス竜が優遇される意味がわからんぞォ!