はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

炎上マーケティングとステマのサカイメ

引越のサカイのCMでさぁ

 

女性「引越し屋さんの良さってよくわかりません。だから私はしっかり調べます。」
女性「サカイの引越件数は55万件。でも、売り上げはナンバーワンじゃないんだって。」
女性「う~ん?」
女性「ってことは」
パンダ「モテモテ」
女性「人気上昇中!
引越スタッフ「こんちは!」
女性「うん。私もサカイでお引越し。」

 

なんでだァァァァアア!!

人気上昇中ってどっから出てきたァァァァァ

引越し件数が多い+売上が一番じゃない=人気上昇中

どうやったらそうなるんだァァァァァァアア!!

どういう思考したらその結論んんんんんんんんん??????

その式の中に何があったァァァァァァァァ

しっかり調べてもお前の頭がしっかりしてねェェェェェェェエエエ

「サカイの引越件数は55万件。でも、売り上げはナンバーワンじゃないんだって。」

でも売り上げは」って「でも」ってことは文法的に引越し件数はナンバーワンてことだよね?

なんでナンバーワンってことを言わねぇんだァァァァァ

嘘つくなやァァァァァァァアアア!!!!