はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

【必見】ちょ、この画像女にしか見えないんですけど~~【男の娘】

・・・マジで。

かわいすぎでしょこれ、本格的に強い。

ちょっと自分ティッスいいすか?

しかももっと驚きなのが、実はこの人男なんですよ!

男なのに女の子より可愛いってやべぇでしょ

新世界の扉開いていいですか?

 

 

そんな気になる男の娘の画像はコチラ!!!

f:id:zaqmju7:20150331131226j:plain

どうも、ぎ~くです。。。

 

おげんきですか、ぼくは元気じゃありません。

と今回は雑談記事となっております。

早速ですけど、

最近みなさんはどんなサイトを見てますか?

とまぁこの文章は前置きで、結局は自分の気に入ったサイトを紹介する

流れに持っていくので聞く意味あんの?って感じですよね。

僕の最近見ているサイトは多分みなさんに馴染みがないと思うんですけど

「はなくそモグモグ」っていうサイトなんですけど

 

このサイト説明文「気まぐれにあることないこと書いてます」ってなんだよ

徒然草の冒頭でも意識してんのかって話ですよね。

スーパー無個性ブログに出てくるワード

「とある」「暇」「気まぐれ」「日記」「部屋」

これに片足入れつつ有りますからね。

とはいえこの下品なタイトルからでてくるのははなくそみたいなゴミ記事

ではなくなんとも素晴らしい内容の記事の数々

僕は感動しました、この世にはこんな天才がいるなんて!って思いました。

いやぁ~僕も天才ゲージ高いですけどこの人には及ばないな~って思いました。

このブログの管理人さん見てますか~(←見ているわけがない)

僕で~す、ぼ・く・で・す・よ・~~(←誰だよ)

もし見ていたら連絡ください僕のお話しましょう(↑十数年前のノリ)

 

 

とまぁいっこめ終わり、実は皆さんには紹介したいサイトがもう一つ有りまして。

 

多分上の人とはまた違う人なんですけれども

名前は「空想の音」っていうんですけれど

 

まぁ、内容は見ていただければすべてわかると思うんですけれども

 

あっちゃぁ~

スーパー無個性ブログに出てくるワード

「とある」「暇」「気まぐれ」「日記」「部屋」

入ってしまっているぅ~~~~

ところが残念なところですけれども

なんと空想の音とクソノートをかけているんですよ。

なんという言葉遊びセンス

肝心の「空想の音」「クソノート」が何を意味するかは不明ですが

しかしながらなんといっても内容は

やはりなんといっても一級品

「近未来幻想」屈指の名作です!!!

ここのサイトの管理人さん見てますか?

ステマしておきましたよ!ご連絡ください。