はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

次の話でコミックのホムペ改良するわ(QAコーナも作る予定)

>マカロフ・バジーナ

>近未来幻想の第四話でニートが話してるあたりのところで
>あの真面目男(黒い髪の毛)が喋ってるところで
>「そのことなんだけど星府がばtばtしてt・・・」
>あたりの政府の漢字間違っていました
>あれはわざとなんですかぁw

 

はいわざとです。

一話のaパートにも出てる通り。

「星府」という機関が存在していて、その名の通り、地球(星)を統治している組織が存在します

主に、特殊能力者による違法行為などから治安を守る活動を行なっており

カインなどの特殊能力犯罪対策組織なども星府の機関の一つです

これは物語中盤になると深く解説込みで出てくるので今後の展開をお楽しみに!