はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

高校入学までにブログ記事600目指す(この記事で549目)

f:id:zaqmju7:20140217205426p:plain

真剣に本気でメイド欲しい。

メイドって西洋美学の歴史の象徴だよな

でかい屋敷の御曹司になりたい。

朝起こしに来て欲しい。

でも、こうギャルゲーによくあるような媚びた起こし方じゃなくて

本当に事務的な「仕事だから仕方ないなぁ」みたいな感じの起こし方。

そんな突き放してくるメイドに甘えたいです

「うぅううぅ」「はいはい朝ですよー(棒)」

みたいな

俺に対して本当に機械的な対応しかしなくて、それでも一応言うこと聞いてくれるっていう

性処理とかもすごい事務的機械的な手コキで(ゴム手袋)

俺とメイドですごい温度差があったりみたいな

それでも少しは好意があったりなかったり、

っていう関係のメイド

 

っていうのを友達に熱弁したら誰一人共感しなかった。

深い悲しみに苛まれたので世界を滅ぼします。

これは主人公も説教できないレベルの悲しい過去だろ

 

あああ、メイドで作文10000文字は書けるわーマジで語れるわー

 

あとメイド喫茶は論外。あと画像検索のメイドも論外

あくまでメイドは「奉仕」であって「サービス」じゃないんだよな

こうなんていうかメイドという存在を主張してはいけない

ご主人様を楽しませてやろうとかそういうのじゃないんだよな

ご主人様の命令に従う、誤解を恐れずに言えば「奴隷」ですから

利便性に特化しないといけない、のに露出強くしたりとか色気を出すのはわかってない

メイドという色気のない装飾にエロスがある

そこに西洋美学のロマンが詰まっているわけですよ

だから媚び声を出して「ほかへりなしゃいましぇごしゅじんしゃまぁ♥」

とか西洋美学の冒涜以外の何者でも無いんだよな

エロくないところのエロさを理解して欲しい

 

こんなキモい妄想でもラノベとかだったら正当化される不思議。

いつかpixivにでもこれをエロ漫画にして投稿するか。

黒歴史確定✝