はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ついに完全版商法をも放棄しだしたゲーフリ

f:id:zaqmju7:20160227162124p:plain

なにが、新しい冒険だよ。

既存の冒険が終わってねぇんだよタコ

 

『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト

月と太陽のモチーフはかなりこっち的には好都合なんだけど、問題は発売の時期だよ。

 

あのな、そもそも今作XYがいかにしてXYかということを思い出し給へ。

 

 

3Dだからだろ!!?

だからX座標Y座標に加えてZ座標なんて洒落たタイトルにしてんだろうが。

現段階でまだ2Dだろハゲ、頭皮も平面にするぞマジで

あ?何だ皮肉か?「3DSって3Dうたってるけどプレイする時はみんな2Dだよね~」っていうアイロニーをタイトルに込めた任天堂への挑戦か?

 

最近なんかたるんでないか?イヤホントに。

 

シリーズ物の売上って、ひとつ前の過去作の評価を反映していると思うんだよね。

これ某示板で言ったら信者に鬼のように叩かれたんだけど、FFの売上って一番多いのがⅧ(8)なのね、それってⅦ(7)が一番人気あったからだと思うのさ。

要するに、今作をやって面白かっただから次も買おうってことで今作の評価が次回作の売上に繋がると思うのよ。つまりこの小さな不満が民意となった時ポケモンはおわる。

 

俺が今みらいよちつかったから2ターン後まじで覚悟しろよ

 

完全版商法ってのは、完全版の3作目を出すという信用があるからこ不完全な2作の暴挙を許されてんだぞ?

普通、出てくるキャラクターが違う程度の差分で二作出してるのなんかあり得ないからな。エロゲで例えたら、肌が色白と色黒という本来差分に含めるべき要素を分離させて別作品出すようなもんだから。

そんでもってちょっとシナリオいじって白黒両方で抜けますよ!っつって同じ3作目出すようなもんだから。本来あり得ないって自覚があるのかね。

 

ルビサファリメイクもそうだよ。

本来不完全なものとしてルビー・サファイア出してるんだから、リメイクするなら当然完全なエメラルド要素もリメイクするだろうがよ

何がパラレルワールドだよ何がバトルフロンティア建設中だよマジでぶっ殺すぞ。

 

はっきりしろよ、不完全な2作が本編なのか、それとも3作目まで作ってそれが正規なのか。

てめぇら仕事がやっつけ過ぎんだよバグだらけの赤緑からよォ!!

 

しかもなんで3年周期しかも冬に出すんだよ

受験なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

3年前も6年前もおんなじ時期に出しやがって、

そこに受験のサイクルがマッチしている世代は延々とその波に飲まれてるだろうがよ。

そのせいで未来鎖してるやつ結構いると思うぞ、ガチで

 

そもそもなんだよポケットモンスター サン ムーン ってダサすぎだろ

ポケットモンスター ソルロック ルナティック に改名しろ