はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

神聖騎士団、山口組に宣戦布告

f:id:zaqmju7:20151011175328j:plain

一昨日の午後9時頃、大変なことが起こりました。

なんと神聖騎士団という闇の組織が山口組に対して表立って宣戦布告、直接果たし状を出すわけでもなく、公での公開となった。

巨大組織の二つが争いに発展すれば、日本列島の地図を描き変える必要が生じ、西南戦争以後最大級の内戦不可避、この山口組という組織の存在は有名だが、今日まで一般的に名の通っていない「神聖騎士団」、この組織は一体何なのか

後にその実態に迫ります。

まず今回の内乱の詳細を書こうと思う

 

戦争理由:非常に目障りで迷惑だから

 

山口組の勝利条件

・神聖騎士団の本部の破壊

 

神聖騎士団の勝利条件

・組本部とそれに準ずる建造物の破壊

組長の降伏と謝罪と自殺

 

山口組の勝利条件が「敵の本部破壊」のみに対し、神聖騎士団の勝利条件は「敵の本部と名のつくもの全ての殲滅」と「組長の降伏、謝罪&自殺」というものすごいハンデを背負っている。自ら枷を背負っていくスタイル、よほど " 腕 " に自身があるのだろうか。

特に注目すべきは「山口組の本部と名のつく場所」

すなわち、戦争に発展すれば全国の山口さんの家が危ないということだ。

 

これほどの自信家である「神聖騎士団」だが、今日まで僕も名前を把握していなかった。よって知名度はそこまで無かった、裏の世界では有名なのかもしれないが、そのために「裏の仕事」から表へと出るために、表世界でのビジネスのための売名のためのデビュー戦のつもりなのだろうか、最近話題の山口組を狙ったのはこのような意図があるだろう。

その謎の組織「神聖騎士団」に迫る。

 

✝神聖騎士団Δとは✝

 f:id:zaqmju7:20151011184925j:plain

団員:不明

収入源:不明

面接あり

破壊数:7000(何を破壊したのかは不明)

主な活動:荒らし

 

ざっと書くとこんな感じなのですが、

一見、ただのLINEのトークを荒らしているように見せかけていますが、そこが落とし穴、山口組を相手取るだけあって書き方が上手いですね。

まず「破壊数7000程」という文言ですが、具体的に何を破壊したのかは書かれていない、一見コミュニティやグループを荒らしているように見えますが、山口組に宣戦布告するくらいですから、国やマフィア組織、家庭環境や処女膜などを破壊しているのでしょう。

そして「荒らしグループ」というのも警察対策の表記、一見ネット上でいう「荒らし」に見えますが、そこはやはり山口組にケンカを売るくらいですから、土地やNY市場、日本経済、肌などを荒らしているのでしょう。

続いて面接システムにもカラクリがある、「拡散5回で面接可」と書かれているがこれもまた具体的に何を拡散するのか書かれていない、一見この文章をコピペして拡散するものに見えるが山口組と戦うぐらいですから意訳すると、マルチ商法、生物兵器、麻薬、クラスター爆弾、人体などの拡散が妥当だろう、これらを数回拡散しても国家警察の手に落ちない有能を選別するシステムで例の組織に挑む。

 

といった具合に全然「神聖」でも「騎士団」でもないという感じで、中世の修道会システムでも無ければ、騎士道精神のカケラもないのですが、きっと山口組と全面抗争する組織ですから、きっとただの教養のない低学歴集団ではなく深い意味があるのでしょう。

主な年齢層は高校二年生で僕と同じぐらいですね、いや~同年代でここまで有能な人々がいるんだなって思うと僕の存在のちっぽけさに悔しくなりますよ。

 

更に情報を得るべく「神聖騎士団」でggると表社会向きのウェブページがでてくる。

f:id:zaqmju7:20151011201047p:plain

神聖騎士団 - LINEのWiki

 

これは彼らのwikiというわけではなく、LINEwikiというLINEの情報まとめサイトの中のページの一つのようだ。

あえて実体を持つページを作るとサーバーの維持費やクラッキングなどで特定の種となりますから、その辺のリスクヘッジの観点で必要最低限の情報だけを適当な場所へ乗せておくという方針でしょうか。

これによりウェブページの作成技術を不明にしておくことで、技術力を隠しているのだろうと推測されます。現に「ウェブページを作る能がないのか」、あったとして「どれほどのコードを組めるのか」というところが不明ですから効果的な手段と言えます。

 

中でも特筆すべき点はこの文章、

序盤のクオリティの程度はお察しくださいであるが、次第に微笑ましいものになっていくので一回は見る価値がある。(それ以降は言うまでもk…うわ、お前たち何をする!?うわあぁぁぁぁぁああぁぁあ…検閲により削除されました。

この記事の編集者は「これ以降は言うまでもk」から謎の集団によって殺害されている。

これがニュースにならないのが闇の深いところだが、こんなに表立って犯行が行われているのに警察すら動いていないように見えることから組織の巨大さが垣間見える

 

そしてさらに不可解な点、「それ以降はいうまでも〜」と来たら普通は「言うまでもない」に繋がるはずですから「言うまでもn…」のはずであるのだが、なぜかこの文章では「それ以降は言うまでも…」となっている。

おそらくこの編集者は重要な機密情報をさり気なく記述しようとしたところを組織の監視により消去されたか、日本語が書けない外国人の可能性がある。

このように末端の仕事にすら監視の目を光らせている自浄作用の強い組織であることが伺える、そして殺害の痕跡を隠さずオープンにする余裕から、国家権力の中枢にまで手が伸びている組織である可能性が非常に高い。

 

そして光の世界の住民用のPVもある


LINE 神聖騎士団 PV - YouTube

 

www.nicovideo.jp

もはや著作権という法律は最初から無かったと言わんばかりの侵害力

これだけ低級一般市民に煽られても動画を消したり、実社会でポアしない鋼のメンタリティーはプロ意識を感じさせます。

 

 

✝要注意勢力

組織の概要がわかったところで、続いて神聖騎士団の関係者について独自の調査(だだの過去ログ漁り)によって団員を主とした関係者の詳細が判明した。その中でも戦争の核となる要注意人物によってまとめた。

 

┃ミア

要注意度:☆☆☆☆☆☆

立ち位置:神聖騎士団、(元)団長

 

 

 f:id:zaqmju7:20151011204946j:plain

f:id:zaqmju7:20151011210148j:plain

f:id:zaqmju7:20151011205132j:plain

携帯の機種的にも数年前の団長であろう人物。現在はメンタルヘルスみたいな名前の人がトップにいる。

メルヘス@神聖騎士団団長 (@Sf1N1) | Twitter

この二人が同一人物かは不明。

 

LINEのグループに参加し、一分以内に数十人を退会させる能力を持つ。

その尋常ではない手さばきは携帯の処理能力のキャパシティを超えているのではないか、当社では時間操作系の特殊能力者の線でも追っている。

 

彼が今も組織にいるのかは不明だが、いるならば山口組との抗争で彼の能力がキーとなることは間違いないだろう。

 

 

┃メルヘス

要注意度:???

立ち位置:神聖騎士団、現団長

f:id:zaqmju7:20151011212938j:plain

メルヘス@神聖騎士団団長 (@Sf1N1) | Twitter

 

彼の ” 能力 ” については一切不明、司令塔的な立ち位置であることは調査により明らかになっているが、実際の行動の記録は見つかっていない。

 

linesokuho.dreamlog.jp

LINE速報のサイトの管理人事をしていたが公私混同した行動により脱退させられている。

 

f:id:zaqmju7:20151011213519j:plain

ウル@ワサラー団 on Twitter: "ミア=メルヘスらしい"

 先ほど上げた「ミア」と同一人物である可能性もある。

 

f:id:zaqmju7:20151011213431j:plain

https://twitter.com/neko__0625/status/569557398425182208

 真偽の程は不明だが、彼女が寝取られている

 

 そして我々の調査の結果、外国人マフィアと戦闘している映像を発見した。

 

 

彼が山口組との戦闘にどう関わってくるかは我々としても一切わからない。

 

 

┃Fate stay night

要注意度:☆☆☆★★

立ち位置:某エロゲ「Fateシリーズ」

f:id:zaqmju7:20151011214052j:plain

公式サイト:「Fate/stay night」公式ページ

我々の調査の結果、有名エロゲも今回の抗争に関わっている決定的なシーンを押さえた。

さすがゲーム製作組織なだけあってプログラムウィルスにも精通している(射精だけに)、彼のような巨大企業を抱き込む神聖騎士団とは一体どれほどの巨大組織なのだろうか。

 

┃サイバー部

要注意度:☆☆☆☆★

立ち位置:神聖騎士団

f:id:zaqmju7:20151011214551j:plain

f:id:zaqmju7:20151011214558j:plain

彼らが神聖騎士団である決定的な証拠はないが、「神聖騎士団関係者」としてリークされた画像。

普通はIPアドレスのみを入手したところで住所は開示されない(僕だって管理人として、ブログにアクセスする端末のIPは全部わかりますけど、アクセスする個人の区別ができるというだけで特定は不可能)

にも関わらず、彼らはIPアドレスだけでコンピューターとは全く関係のない住所や電話番号がわかってしまうほどのクラッキング能力を持つ。

 

神聖騎士団のネットの強さには畏怖の念を抱くばかりである。

山口組との抗争で「本部および名のつく場所を全て破壊すると宣言した自信の根拠には、このような技術屋が背景にあるということだろうか。

ちなみに敗北条件として「本部の破壊のみ」でいいというのも、「絶対に特定されない」という自信から来るものであるといえるだろう。

 

 

 

 

┃KURONEKO

要注意度:☆★★★★

立ち位置:黒猫財閥

seesaawiki.jp

linesokuho.dreamlog.jp

 

バンドのほうの黒猫財閥と関わりがあるのかは不明

 

f:id:zaqmju7:20151011221058p:plain

f:id:zaqmju7:20151011221242p:plain

f:id:zaqmju7:20151011221252p:plain

f:id:zaqmju7:20151011221319j:plain

 

本職はポエム詩人、人間性を失った果てに山口組との争いを選択する。

しかし、この果たし状を見て欲しい、神聖騎士団のものと酷似していないだろうか。

 

我々の見解としては、神聖騎士団と山口組を戦わせようとする事件の黒幕が黒猫ではないかと考えている。

しかし信ぴょう性は保証できない、神聖騎士団側のマッチポンプである可能性も拭えないからだ。

 

どちらにせよ今回の抗争、一枚岩ではないことは確かなようだ。

 

いろいろと情報収集していると、この黒猫財閥は「荒らしグループ」の中でも嫌われているようで敵対する組織も多い。

さらに神聖騎士団との抗争に敗北し、顔が開示されている

 

f:id:zaqmju7:20151011221808j:plain

f:id:zaqmju7:20151011221813j:plain

しかし、パソコンがある状態だとここにいるみんなと同等らしいので

これが事実であれば、完全体時の戦闘力は神聖騎士団とは拮抗しているだろう

 

 

 

┃ルカ

要注意度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

立ち位置:神聖騎士団(たぶん)

f:id:zaqmju7:20151011222055j:plain

ガイジ担当、記憶障害かもしれない。

漫画ではこういうキャラがだいたいめちゃくちゃつよい

おそらく暴走すると作中最強キャラなのではないだろうか

 

山口組との抗争では、彼をどう制御するかで戦況が分かれそうだ。

 

 

┃きゅー

要注意度:☆☆☆★★

立ち位置:黒猫財閥

f:id:zaqmju7:20151011222609j:plain

f:id:zaqmju7:20151011222555j:plain

警察に力を封印されている系キャラクター、BLEACHでいう藍染惣右介ポジション

黒猫財閥はNAVER社を支配しているらしいが真偽は不明

 

携帯を押収されている状況で、ラインのトークをする能力を持つ、電脳思念を操る能力者であると当社は考えている。

 

f:id:zaqmju7:20151011222715j:plain

このことから先ほどのKURONEKOと同一人物である可能性もある。

警察に褒められる程度には強いキャラクターである。

どう見ても少年を更生させるお世辞やんけ、ガイジかな

 

山口組との抗争では彼を脱獄させるか否かで戦況は大きく左右されるだろう

 

 

 

 

┃円卓の騎士団

要注意度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

立ち位置:アーサー王国

f:id:zaqmju7:20151011223128j:plain

さり気なく書かれているが普通にヤバイ組織が混じっている。

これが事実なら、神聖騎士団は魔法技術をも掌握していることになりますから

実際問題、割りとガチで世界征服イクんじゃないかレベルです。

 

 

 

 

 

✝潜入捜査✝

さて、登場人物のあらかたを紹介したところで、僕は自分の無知に気が付きました。

同年代でもこんなに頑張ってる人がいるんだな……って。

僕はこの裏世界をもっと知りたい!、報道していきたい!と思いました。

というわけで、実際に僕も神聖騎士団に入団してスパイ活動をしていきたいと思います

 

 f:id:zaqmju7:20151011225014j:plain

f:id:zaqmju7:20151011225028j:plain

 

f:id:zaqmju7:20151011225040j:plain

 

f:id:zaqmju7:20151011225053j:plain

 

普通に無視されました。