はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

野球拳工口フラッシュゲームしね、脱衣麻雀工口フラsg首位ゲームもしね

f:id:zaqmju7:20150817212417p:plain

しねっ!しねっ!じゃんけんとか麻雀とかブロック崩しとかしたくないねん。

なんでゲームで勝ったのに一枚しか見せねぇんだよ

工口画像を見せろやボケが、ぶちころがすぞ

マジで調子に乗るなよハゲが

こっちはてめぇの古臭い絵を好奇(下)心で見てやろうっていうのに何だその態度は、

いつもいつも下着から勝ちやがって

ぶっ穀すぞ。コラ。

なんでこんな記事の続き読んでんだよ

時間大切にしろやボケgあ

俺はクソみたいな工口フラッシュに負けたせいで一日を無駄にしたんだよボケが

だからおまえみたいにな?

こんな糞サイト見て暇を潰すような、

時間をムダにする奴がだいっきらいなんだよハゲ!!(飛び火)

一日あったら何ができた?昼寝?オナ二一?ゲーム?

キートン山田「どのみち、ろくな過ごし方ではない」

ふざけやがって、大体な、俺は工口を売りにするようなコンテンツが大っ嫌いなんだよ

しょうもない売名しやがって、おいろけシーン増やしてでしか延命できないコンテンツなんて需要がねぇんだよカス、それをおっぱいみせるか店ないかの瀬戸際で誘いやがって

てめぇなんかな、工口がなかったらだれも興味ねぇよ

ブロック崩し麻雀やじゃんけんなんか自分でやるわぼけ

 

いちいち工口画像にくだらんおまけつけるんじゃねぇよバカがよァ

ゲームクリアの報酬としてのプレミア感がついているだけで、てめぇの絵なんかで誰も抜かねぇよクソが

コンコルド効果の見本みてぇに時間を大量浪費してしまった責任どうしてくれんの?

なめてんじゃねぇぞコラ

女だってな、金のためなら脱ぐしご奉仕するんだよ

てめぇは俺から時間を奪って何をした?ナニもできねぇ画像一枚じゃねぇか。調子に乗るなよ。

 

そもそも、性欲を煽りつつフラストレーションを募らせるアダルトコンテンツなんなん?

バカなん?結局は製作者が作ったゲームを否が応でもやらせたいだけの自己満足じゃねぇか、そういうバカに限って無駄に難しいゲーム作りやがって。

そんな高難度だったらちんちん萎えるだろうがハゲ!バカ!オナザル!勃起障害!

それこそてめぇのオナ二一なんだよ、てめぇのオナ二一なんて見たくねぇんだよ、俺のオナ二一をさせろ

 

そういうのはな?プレイヤーを最強にさせて、相手を圧倒的にぶちのめして脱がすほうが人気がでるんだよ!

売れてる工ロゲは大抵このパターンだぞ。

だってそうだろ?野球拳でじゃんけんを楽しみたい奴がいるか?裸が見てぇんだろ?

麻雀するために脱衣麻雀やるか?しねーだろ?

 

うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!