はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

炎の孕ませ実況者、寿退職!!

f:id:zaqmju7:20150714221114j:plain

ことは先週の週末に起きた……

YouTube板の実況者キヨの話題について語るスレッドにおいて、

キヨ本人じゃないかというFacebookが晒され、その中で一枚の画像が投下される

f:id:zaqmju7:20150714222024j:plain

 

これが発端に様々な実況者の画像が流出する

 

f:id:zaqmju7:20150714223423j:plain

f:id:zaqmju7:20150714223322j:plain

 

実況者ってなんやねん、ただの著作権違反者やんけ

顔晒されたところで興味ないわボケ

 

という方に、それぞれの実況者がどういうイメージを持たれていて

それが顔流出によってどう破壊されていったのかを解説していきたいと思います!

 

発端は、女を容姿で厳選した合コンを実況者の繋がりで開催

その際、LINE等で自身の顔が映っている集合写真を転送したのが原因だ

という説が有力で、一般的に認知されているが真偽のほどは不明

 

以下、詳しく顔バレした実況者を解説していこうと思う

 

 

┃キヨ

 ・視聴者のイメージ

f:id:zaqmju7:20150715205610j:plain

 

f:id:zaqmju7:20150715205915j:plain

 

虚化(仮面状態)

f:id:zaqmju7:20150715211513j:plain

 

破面(開放状態)

f:id:zaqmju7:20150714222024j:plain

 

本名:清川◯◯(本名は伏せるが苗字は動画内にて名言しているので記載)

 

概要

なんかすごい人気の実況者

ニコニコで一番ぽい

 

問題行動

2010年 もこうを使って売名

もこうを踏み台にし知名度は逆転、実況界の頂点に君臨

実況グループ最終兵器俺達として動画投稿するが、顔バレして人気が降下した他のメンバー「こーすけ」をハブる

 

 

┃レトルト

・視聴者のイメージ

f:id:zaqmju7:20150715215822p:plain

f:id:zaqmju7:20150715215830j:plain

 

虚化(仮面状態)

f:id:zaqmju7:20150715220747j:plain

 

破面(開放状態)

f:id:zaqmju7:20150715220755j:plain

 

概要

実況してる

 

問題行動

自分のマスコットにしている十字の仮面をコミケにて販売

どうぶつの森に登場するアイテム「ピエロのかめん」のパクリである)

f:id:zaqmju7:20150715221845j:plain

f:id:zaqmju7:20150715221628j:plain

 

 

┃コジマ店員

・視聴者のイメージ

f:id:zaqmju7:20150715222807j:plain

f:id:zaqmju7:20150715222822j:plain

 

虚化(仮面状態)

f:id:zaqmju7:20150715222919j:plain

 

破面(開放状態)

f:id:zaqmju7:20150715223127j:plain

 

概要

実況ぷれいしtる

 

問題行動

ネタにされた動画を荒らす

自分の動画に自演コメントをする

平和の会を主催する

 

 

┃つわはす

・視聴者のイメージ

f:id:zaqmju7:20150715224336j:plain

f:id:zaqmju7:20150715224342j:plain

 

・顔

f:id:zaqmju7:20150715224353j:plain

 

本名:岡◯ ◯介 (プライバシーに配慮)

 

概要

WAKAGE NO ITARI

 

問題行動

2014年 過去4年に渡る自演工作が発覚、炎上。

その際、意味深な書き込みが掲示板に寄せられた

 

f:id:zaqmju7:20150716133131j:plain

【ニコニコ】つわはす part9【実況】 | ログ速@2ちゃんねる(net)

最初は気持ち悪い虚言だと思われていたが、一年後の今、本名が◯本◯介と判明し、一年前に本名を知る手段はネット上にはなかったため、事実じゃないかと言われている。

※今回の特定経路は 顔バレ→卒アル開示→本名バレ のため、顔バレが必須である。しかし、顔バレしていない一年前に本名を知るというのは本人に親しい人物でないと不可能ではないか。と言う点が根拠に当たる。

 

この件に関しては確固たる確証はないが、当の本人は弁解せずアカウントを消して引退を宣言した

 

よって未成年に淫行し、孕ませた挙句堕胎させたのではないかと再び炎上している。

 

┃もこう

・視聴者のイメージ

f:id:zaqmju7:20150716142538p:plain

 

虚化(仮面状態)

f:id:zaqmju7:20150716142548p:plain

 

破面(開放状態)

f:id:zaqmju7:20150716142527j:plain

 

概要

レジェンド実況者

 

問題行動

2009年 10月 勇気の切断をする

2010年   1月 まごごろの切断をする

2010年   4月 ライデン氏のモノマネ動画が悪意があると炎上する

2010年 12月 大会用のポケモンを6匹リスナーから強奪する

2010年 12月 ポケモンの大会イテリノイマ杯を主催するも運営を放棄する

2010年 12月 イテリノイマ杯の対戦中に切断する

2011年   7月 ダークネスサンになる

2011年   9月 山で射精する

2011年   9月 山で修行の末背中に無数の斑点ができ、パンピーをビビらせる。

2012年    ドラゴンクエストモンスターズを割る

2014年    会社の課題をリスナーにやらせる

2014年   9月 大会運営を破壊する

2014年 10月 ダルビッシュP を怒らせる

2015年    勤務中に社内のパソコンでブログを更新する

 

 

┃まお

・視聴者のイメージ

f:id:zaqmju7:20150718094546j:plain

f:id:zaqmju7:20150718094548j:plain

 

虚化(仮面状態)

f:id:zaqmju7:20150718094558j:plain

 

破面(開放状態)

f:id:zaqmju7:20150718094607j:plain

 

概要

ゲームに向かって喋る人

 

問題行動

実況者とディズニーランドに行きました!

顔写真を取りました!

その写真はコチラ↓

ここから有料会員(月会費540円)のみ閲覧可能-

そんな写真とってないんですが(笑)

 

炎上、主に騙された馬鹿が発狂

 

 

┃ガッチマン

・視聴者のイメージ

f:id:zaqmju7:20150718102316j:plain

f:id:zaqmju7:20150718102321j:plain

 

・顔

f:id:zaqmju7:20150718102327j:plain

 

概要

プロ実況者

 

問題行動

実況業に専念すると、妻子を持ちながら退職するという暴挙に出る。

 

 

┃syamu game

・視聴者(いるとは言ってない)のイメージ

f:id:zaqmju7:20150718103104j:plain

f:id:zaqmju7:20150718103108j:plain

 

・虚

f:id:zaqmju7:20150718103314j:plain

 

・帰刃(レスレクシオン)

f:id:zaqmju7:20150718103320j:plain

 

概要

 

問題行動

無職

三十代

家族の了承を得ずに実況行為を行う

自然には勝てないが自分の身は自分を守れよと東北被災者を馬鹿にする

年齢を笠に着てファンに「敬語を使え」と言論統制する

恋愛は現実でやるといい実況プレイをpart半ばで突然放棄する

営業の仕事をYouTuberという立場で職業差別する

踊ってみたコンテンツを笑いが、おふざけが足りないと酷評する

サムネがつまらないという指摘にお前が作れと恫喝する

妹が外で不審者にメアドを渡してしまったためにストーカー行為の被害に遭った件でメアドを渡した妹が悪いと発言

自分が自宅を公開する動画を投稿したことにより住所が特定され、家族に多大な迷惑がかかる、その件で「僕は悪くないお前らが悪い」と発言

アンチコメントをスルーする

この世に生を受ける

コラボの誘いを相手の再生数やファンの数が自分より少なかったために断り「それはさ、君の甘えじゃないかということや、そんな甘えた時点で実況者失格だ。とおもったん、です。ある程度数字があればいいですよ、総再生数がそれなりにあれば話は変わるかもしれないが、自分より低い奴がコラボなんて虫がよすぎるんじゃねーのー?って思いました」と感想を述べる

ファンが再生リストを作ると、「作品が手からこぼれ落ちた気がした」と削除しろと脅迫しブロックする