はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ぼくが日頃疑問に思っていること

f:id:zaqmju7:20150704194301j:plain

よく芸能人とかがジャーナリズムの名のもとに盗撮されるじゃないですか

そのときに路チューしたり、とか公道でチョメチョメしているところを盗撮(と)られるじゃないですか

 

まず前提として疑問言っていいっすか?

 

 

 

 

 

なんで野外でベロチューしてんの?

 

ぼく見たことないんですけど、一般人でも外でイチャイチャしているところ見たことないんですけど!

 

 

 

 

 

したことないんですけど!!!!!!!

 

猿なのか?年中発情期なのか?

芸能人というかある程度マークされる立場なら、人に見られるところで異性交友どころか目立つこと自体しないでしょ。

 

そもそも一般時でも外で発情しねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼくでもしないも~んwwwwwwww

 

 

 

しませんよ。。。。

 

一般時でも見ないっておまえそもそも外でないだろという質問ですが

ぼくも一応外は出ますよ?、野外オコンビニへ買い物しに行ったり買い物しにいったりですね。。。

でも今までの人生経験で一っっっ度も、見たことがないんですよ

外でいちゃつくカップルを。

 

そりゃ、ね手つないで歩いているだとか、自転車の後ろで抱きついているだとか

そういうのはあります、ありますよ?

でもメスの顔前回で絡みついている、それこそ写真一枚で「熱愛」だって表現できるようないちゃつき方を外ではしないですよ。

だからね、ぼくは思うんです?

わざと撮られているんじゃないかって。

 

じゃないとあんなに発情期の猿みたいな写真撮られないでしょ。

サファリパークのモノマネか って、

便宜上「路チュー」を例に出しますけど

路チューに至っても腐るほど盗撮されているんじゃないですか

なんで家まで待てないの、と。

「いやっ///こんなところで♥///」

「いいじゃねぇか誰もいねぇんだし、写真に撮られて拡散されるわけでもないんだからw」

後日

「」

「」

みたいなギャグですか、わざとですか

 

ということでね、ぼくの日々思うことは

なんで打ち合わせしたわけでもなしに路上チューが大量に盗撮されるのか

ということです、ぼくの知らないリア充知識として「路チューが恋愛のABC」に入ってるんですかねぇ・・・

それともアイスバケットチャレンジみたいに路上チューするのがトレンド何ですか

 

だってそうでもしないとおかしいよ!

そろいにこぞって路チューなんて名シーンを盗撮されるのがデフォルトなんておかしいよ!