はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ガラスのはなくそ

f:id:zaqmju7:20150618004641j:plain

今日はなくそをほじったら「痛っ!」という感覚が。

普通鼻糞ホジホジしている状況で痛いと思うような状況といえば深追いによる鼻の粘膜損傷なのだが、

どうにも違う

 

私の指が痛いと言っているのだ

僕はまさかと思い指を引っ込める、指には薄く血が付いている。

鼻血が出たのか、そうではない。

指が軽く出血していたのである。

そんなバカなと思いハナクソを捕獲

そんなことが、それはそれはガラスのような薄さでそれでいて硬い

 

最初は異物が入ったのかと思い、実食。

 

Q.E.D. はなくそだった... ...

 

すべては僕の鼻毛が、粘膜が、粘液が作り上げたグラスオブはなくそだった。

ありえない、僕は思った。

FF7がリメイク決定するほどありえない。

そう思った。

 

というわけで今回の記事はFF7リメイク決定についてです(トーク下手か)

ついに決まってしまいましたスクエニの最後の切り札。

もはやスクエニはFF7Remakeを発売して盛り上がった直後、ゆっくりじわじわ衰退するだろう。

そして倒産が現実味を帯びた課題として考慮に現れた時、そこが新たなる分岐点で、そこで最後の幻想に次ぐ、最後の幻想が生まれるかどうかで生き死にが決まると思っています。

高学歴とコミュ力を重視した結果じゃざまぁみろ

僕としては作品として昇華することを願ってますよ

 

そしてFF7ですが、(ネタバレします)

僕が気になるのは、ニブルヘイムでクラウドセフィロスを刺すシーンと、クラウドの真実の過去からウェポン出現までの一連のムービーですかね。

そこをどう再現するのか気になりますよ

 

 

 

 

というのが建前として

本音は

女装クラウドがどれだけのシコリティを発揮するかこの一点だけしか興味ないね

海外のギークがモデルデータ抽出してそれがどんな●●画像に加工されるのか、その点ですね。

正直リアルな女装を、なまじ作中でコルネオが大絶賛の美少女設定にしているがために、これを20年後の技術でどう再現されるのか非常にハードルがあがる次第でございます。

 

ぼくもちゃんと買うんで(普段買ってないような言い方)

そこに予算は借金をしてでも用意して欲しいですね

つーか、15,13,ACから流用しとるんちゃうか

一から作り直せや

金がなくとも借金してでもFF7を作る

そんなロマンが残っていると信じていますよ

 

みんな株買って、


Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer | PS4 - YouTube