はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

手越のをしゃぶったのなら、それはゆきりんの

f:id:zaqmju7:20150614222234j:plain

焚書

 

なんで・・・なんでだよ・・・

何でこんなことをするんだ・・・

 

あの曲もすべて、僕に向けたものじゃなかったんだ・・・

僕の握手したキミの手は、手越のナニをナニした手だったんだ・・・

 

 

今日はナニを食べたのかな、ナニ以外で教えてよ。

ぼくは全て吐いたよ、朝飯も、夜飯も、落ちていた10円玉をネコババしたことも

ちゃんと警察にゲロったさ。

 

今日の君を知らないけれど

選挙の時は輝いていたね

 

でも

 

僕の見る君の瞳には、

僕は映ってなかったんだね

 

 

f:id:zaqmju7:20150614223617p:plain

ゆきりん・・・この頃はよかったね。。。

いつから、かはわからないけれど、この頃の笑顔は本物だと信じたいよ。

 

 

 

f:id:zaqmju7:20150615074202p:plain

握手会の時、ぼくの落とした小銭を拾ってくれたね。

君が僕と結ばれることはないことはわかっていたけど

君のおもいやりが心に染みたよ

 

 

f:id:zaqmju7:20150614223402j:plain

食べている時の口を大きくあける君もかわいいね

僕がそれを隣でなかめることができたらって思ったよ

それでも、現実は・・・

 

 

f:id:zaqmju7:20150615075644j:plain

君がスマブラに出演決定した時は手を上げてよろこびあったね

もっとも君は画面の向こうだったわけだけれど

 

 

f:id:zaqmju7:20150615080157j:plain

君のコスプレをした僕とのツーショット

今でも部屋に飾っているよ

君との思い出は忘れない。

 

ざまぁm9(^Д^)ンギャー

お前が握手したゆきりんの手は手越のアナルホッジした手なんやで?WWwwWw

ん~~(笑)wwWWWWクソワロタンゴ!!

 

 

 

f:id:zaqmju7:20150615080253g:plain

そして、総選挙2位、おめでとう。

1位を取れなかったのは残念だけど、あたりまえだよね・・・

そもそもこんな茶番、眼中になかったんだから・・・。

 

 

 

あぁぼくは

空をとぼう

 

ゆきりんって誰やねん